在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルヘンリーグ#10 リーベル、ボカ負けてヴェレス単独トップ

b0007143_17581343.jpg

リーベル0-2アルマグロ
日曜日(17日)に見れたのはリーベルの試合だが、初めて負けてしまった。(涙)それも格下のアルマグロにホームで。。。(´・ω・`)ショボーン。みんな体重かった。リーベルはWC南米予選の代表選手がけっこういるので、みなさんお疲れだったようで。
前半はスコアレスドローだったのに、後半9分にセットプレーからアルマグロのほうのマキシー(カスターニョ)にヘッドで決められ、26分にミランダに追加点を許してしまった。おまけに、パテーニョ、マスケラーノ、マレケ、トゥッチオらがイエローもらっちゃったし。。。
後半アルマグロがショットオンゴールが9で2得点に対して、リーベルは15だったのに決められなくて残念だった。マキシーくんもがんばてたし、ルチョの惜しいシュートあったんだけど。。。まあ、次ガンバ!もう20日の水曜日にラヌースとの試合があるよ。きついね~ そして、24日に日曜日はサンロレンゾと(放送予定あり♪)ライバルのボカもコロンに負けたのに、ヴェレスが勝ったので先越されてしまったわ。サラテがゴールランキングトップだし調子いいようだ。
River:17-Franco Costanzo;16-Cristian Tula, 6-Eduardo Tuzzio, 29-Fernando Crosa, 31-Lucas Mareque; 21-Gabriel Pereyra, 5-Javier Mascherano, 8-Luis González; 10-Marcelo Gallardo; 20-José Sand, 9-Maximiliano López.
Suplentes: 1-Germán Lux, 13-Javier Gandolfi.
Almagro:1-Martín Bernacchia; 4-Mauricio Di Benedetto, 14-Joel Barbosa, 6-Alejandro Baigorria, 22-Charles Pérez; 27-Diego Erroz, 5-Omar Gallardo, 26-Crisitan Ríos; 20-Lucas Sparapani; 31-Osvaldo Miranda, 11-Maximiliano Castano.
Suplentes: 12-Leonardo Corti, 9-Luis Tonelotto.
Goles: ST 6m Castano (A); 26m Miranda (A).
Cambios: PT 19m 19-Mauro Navas X 4-Mauricio Di Benedetto (A); ST 7-Jairo Patiño X 21-Gabriel Pereyra (R) y 22-Nelson Cuevas X 20-José Sand (R); 22m 28-Daniel Ludueña X 31-Lucas Mareque (R); 28m 8-Manuel Rodas X 5-Omar Gallardo (A); 34m 10-Diego Figueroa x 26-Cristian Ríos (A).
Amonestados: PT Lucas Mareque (R); ST Eduardo Tuzzio (R); Diego Erroz (A); Jairo Patiño (R); Javier Mascherano (R).

Velez 22
River Plate 19
Boca 19
Newell's 19
Estudiantes 17

Rolando Zárate ( Vélez ) 7ゴール
Lisandro López ( Racing ) 6
Daniel Tilger ( Lanús ) 5
Martin Palermo ( Boca ) 5
Nicolás Frutos ( Gimnasia ) 5
Nelson Cuevas ( River Plate ) 3

実況がバルサが狙っている、リーベルのユースの12歳のエリック・ラメラ君の話題にしてた。GolTVでも先週、彼と父親のインタビューをやってたっけ。エリックくんリフティングを披露。ロナウジーニョみたいに背中にボールのせたりけっこう上手じゃん。ブラウンの長い髪を後ろでしばって、華奢で女の子みたい。ちょっとプラちゃん似かな?彼が子供のときはこんな感じだったのかしら。大騒ぎになったもののリーベルの残るみたいだね。12歳じゃまだ子供で、サッカー選手に憧れるも今のところプロより楽しくサッカーやりたい年頃だよ。うちの次男と同じ年なんで。アメリカでもMLSのアフリカから移民の少年フレディ・アドゥー君が、14歳でヨーロッパのビッグクラブから狙われて話題になってたっけ。彼もうちの長男とほぼ同じ年だわ。しかし、うちの子たちもいつか。。。とまた親バカになってる(^^;
そうそう、日曜日にスペイン語のTVで、やっとWC南米予選チリ・アルヘン見れたけど、2戦目はアウェーだし疲れたのかいまいちだったわ。ブラジルのもやってたけど、ホームなのに見所なかったような。ここも1戦目はすごかったのに。。。コロンビアも好きなんだけどドローばっかで沈んでる。(涙) あら~火、水はCLもあるよ。サカオタは忙しいっす。
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-19 17:58 | サッカー