在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たった4時間で夏から冬へ・・・うぅ、寒いよ~、ショッピング

水曜日の夜に、カナダからの寒冷前線の影響で、
先週半ばからまた暖かくなって、冷房入れてたのが、
木曜日の朝は、北風ピュー、ピューと冷たい雨で、
今度は暖房ガンガンですわ。w

最低気温が約華氏32度(摂氏0度)、
最高でも華氏50度(摂氏10度)台でブルブル・・・
急に20度も下がったよ。
やっと冬らしくなった。州の北の方は雪が降ったしね。
ここもクリスマスイブに、また雪降らないかなぁ~
(以前一度だけ降ったことが・・・)



月末は夫の給料日で、ボーナスがでたこともあって、
お久に日本の店でまとめ買い。散財しちゃった。(^^;
今晩は豪華?にしゃぶしゃぶにしたわ。ウマ~♪
んで、明日はぶり。
当分寒そうなので、おでんセットなども買った。

それから、また息子たちとモールへ行って、
洋服を買わされた。
彼らはピッキーで高いもんばっかショイス。
デートに来て行くんだって~^^
私も来週パーティーがたて続けにあるので、
週末にゆっくり洋服見に行こうっと。
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-01 17:51 | 生活・文化・レシピ