在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日はザッピングばっか、水曜日も試合あり。

てなわけで、今頃だけど日曜日は2回もザッピング
なんで見たい試合が、同じ時間に放送ばっかなのー
まず、FSCで注目のマンU1-1チェルシー見たよ。
b0007143_183312.jpg
勝てなくて残念だけど、エインセが見れて嬉しい。
ガヴィー、カッコイイ^^
クリロナのFK惜しかったなぁ~
b0007143_1841214.jpg
水曜日のエバートンの試合では、クリロナゴールおめ♪
試合放送なかったけど、ハイライトでみたよ。

んで、ザッピングしてたのは・・・
GolTVのセルタ1-1サラゴサ
こっちも同じ得点でドローだったよ。
b0007143_1845090.jpg
ミリト兄ちゃんゴール!ピチチ、ゲットしてほしいわ。
プラちゃん、アイマール、ダレ坊、ポンシオ・・・
アルヘン選手がいっぱい見れて嬉しい。



ザッピングその2は・・・
GolTVでパレルモ1-2インテル
クレスポ、ソラーリ・・・みれたぁー
インテル、あいかわらず強いねー
マンチーニ監督もあいかわらず、カッコイイし^^
水曜日のコパもアルヘン選手の活躍で圧勝。

んで、ザッピングしてたのは・・・
FSCのボカ4-1コロン
ゴール:前半17分カルドッソ(B)、23分エウナンデス(C)
     後半6分マリノ、16分、48分パラシオ、
ボカ強すぎ~、また優勝じゃん。(日曜日に勝てば・・・だって~)
パラシオが2ゴールで、マウロ・サラテと並んで12ゴールで、
ゴールランキングトップに。(詳細は下記参照)
ガゴちゃんはマドリーに冬に移籍決まるのかなぁ~
そのマドリーは、ラウールのゴールで勝ったわ。
先週は放送なかったわ。
b0007143_1863698.jpg
そうそう、カンナバーロ様、バンロンドールゲットおめ♪

ちなみにリーベルも勝ったよ。
Gody0-1リーベル
ゴール:後半16分ベルーシ
あと2試合?なので、追いつかず残念・・・><
来季ガンバ~!

*アルヘンリーグ・ポジション
1. Boca       44 pts
2. Estudiantes 40 pts
3. River       37 pts
ポジション詳細
ゴールランキング

水曜日にUEFA CUPもあったわ。
放送なかったけど、ハイライトみた。
ベシクタス2-1クラブ・ブルージュ
b0007143_1871050.jpg
ゴール決めてFeeling groovyの、
トルコのイブラヒム・アキンくん。
カワイイ^^のみっけー、第2のイルハン?!
彼は今どうしてるのかしら?トルコリーグにいるのかな?
以前、トラマンくんも気になってたけど、彼もどうしてる?
トルコリーグの放送なくて残念・・・

ザッピングしてると、見逃した場面もあるので、
またリピートで見るわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-30 18:07 | サッカー