在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Thanksgiving♪

b0007143_2137020.jpg
木曜日はThanksgiving Day(感謝祭)
てなわけで、今年も義母の家のパーティーに行って来ます。
だからターキーはあまり焼いたことない。
春雨サラダリクエストされたけど、なぜか春雨がゲットできなかった。
日本の店に行く暇なかったし、近所のスーパーに売ってるはずなのに、
スーパー広すぎだったり、模様替えで探しにくかったりして、
水曜日は混んでたし・・・
結局、枝豆サラダを持参することにした。
お義母さんが気に入ってくれるといいけど。



先週の後半から夫は休暇だし、今週は学校も1週間休みなので、
朝・昼・晩のおさんどんが大変だったりして~
うちは息子の友達の溜まり場なので、
お菓子やジュースがすぐなくなっちゃうよー
ショッピングも忙しい。
水曜日も息子と彼の洋服を買いに行かされたぁ。
まったく、金曜日のAfter Thanksgiving saleまで待てないってさ。
お父さんよりお母さんと行きたいって、どうして?マザコンかい?(^^;

忙しさにかまけて、更新が滞っててすまん。
あとでアップするネタもいっぱいに・・・(汗)
まあ、マターリとアップしていきますわ。
そうそう、エアロのライブ行ったよーん。最高♪
今、レポまとめてるのでお楽しみに。^^
AARのチケットゲットした。今週末ライブなんで楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-23 22:02 | 生活・文化・レシピ