在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと、サッカーネタ書けたよ

b0007143_2110099.jpg
さっきハイライトで、マドリー3-1ラシンみたよ。
土曜日はGolTVでライブ放送なくて、日曜日に録画放送だってさ。
やったぁ~、ラモちゃんがヘッドで先制!
レジュスもがんばってるじゃん。
あらら、グティやっちゃった・・・><
カンナバーロが2006年バロンドール決定らしいね。
先週のオサスナ戦は馬、失礼ルート4ゴール凄かった。
イケルくん、ライター投げられてかわいそうだった・・・怖いねー



先週、バルサ3-1サラゴサ
アルヘン選手がけっこう出てて楽しいなぁ~
ミリート弟ガヴィ、うさぎちゃんゴール、アイマールいる~
b0007143_21103127.jpg
しかしメッシーくん、うさぎちゃんが怪我しちゃって・・・つ鶴
メッシーくん、左足の甲(第5中足骨)を骨折で復帰まで3カ月・・・
CL、クラブワールドカップも欠場で、年内の出場は絶望的><
ショックだった・・・
b0007143_21151963.jpg
彼14日に手術して成功、17日退院したそうだね。詳細
バルサも負傷者多くて大変だね。
マキシーくん出さなきゃよかったのに・・・
って、日曜日は彼のいるマジョと対決じじゃん。放送予定。
サラゴサ残念だったね・・・
b0007143_21172993.jpg
先週Aマドリーのクンがゴール、よかったね。^^
ヘッドバンドしてるわ。リーガで白いの流行ってるの~
FSC今週のゴールベスト10入りで8位だったかな。
トーレスPK決めるも怪我つ鶴
日曜日はレバンテと対決。放送予定。
今更だけど、マドリーもバルサもコパデルレイは勝ったわ。
GolTVでみたよ。
リーガは今季セビージャ強いじゃん。

土曜日にエンポリ0-0ミランみたよ。
先週はトッティにやられたぁ~(母が喜んでたけど)
今週は負けなくてよかったけど、スコラレスとは・・・
おっさんDF組がんばってたけど、
ミランほんとにどうしちゃったんだろ、ヤバイよ・・・
ピッポ、ジラ・・・なんとかまた復活してよー

先週の日曜日は、3試合ザッピングw
インテル、MLS、アルヘンの3試合重なって忙しいっすー
*インテル、フリオ・クルスのゴール♪彼好調だね。
*MLSカップ
ヒューストン・ダイナモが、PK戦でニューイングランド破って優勝。
バルサUSツアーでダイナモの試合みたので応援。勝ってよかったね。
PKは緊張するね~
DCのアドゥーくん、マンU行きだそうで~
プレミアといえば土曜日のマンUの試合みたよ。
ルーニーくん、スゴイじゃん。
エインセまた出てなかったわ・・・控えになったのか・・・
怪我治ったんだよね?!

☆アルヘンリーグ
*先週はFSCでインデ・ラシン放送あり。
2-1?(モンテネグロ2ゴール)でインデ勝ってたのに、
b0007143_21222935.jpg
後半19分頃、ラシンファンの暴動があり、ガクブル
ヴァイオレンスのためサスペンド・・・
主審はまたエリソンドさんだった、大変だね。
リーベルはエスティディアンテに負けちゃったて、(3-1)
3位に後退・・・>< でも日曜日は放送あるのしガンバ~!
ボカ、キルメスに勝ったので、あいかわらずトップ。
ガゴ、イグアインくんもマドリー行き?
まあ、来年の6月以降になりそうだとか・・・詳細

☆15日のEURO予選+国際親善試合まとめ
日本、サウジに快勝!アジア杯予選1位通過おめ♪
FSCはスイス・ブラジルの試合放送してた。
ブラジルはあいかわらず強いっす。
スイスはハカン・ヤキンしか知らないよ。ブラジルのOGで1点とは・・・
土曜日はテレムンドで、イタリア・トルコの試合を録画放送するとかで、
録音して外出したら、放送しなかったのか時間がずれたのか?
録画になくて見れなかった。
アクイラーニくんが代表に初召集で出てたのかな?
アルヘンは親善試合しなかったようで残念・・・
次は来年の2月に、フランスとやるらしい?!
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-19 21:23 | サッカー