人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ~、また忙しくなったよー!

最近、スケジュールたてこんで忙しいっすー
・送別会(年末や夏は帰国になる人多いわ。永住組はいつもお見送り・・・)
・メモグラム(胸ムギュ~てマシーンに挟まれて、痛いっすー><
知人が乳ガンで亡くなったので、早期発見でやっとかないと・・・)、
・家に友達呼んでランチ(掃除に料理がんば~)、
・パーティー(着物を着てくので、着付け練習中。難しいっす)、
・ライブ♪(エアロもうすぐ、生ジョーさま楽しみ^^)

来週はThanksgiving(感謝祭) 
さっき義母から電話あって、今年も彼女の家でやるってさ。
先日義父が他界しても、クリスチャンは昇天されたということで、
喪中とか関係ないみたい・・・

学校も1週間休みになるし、夫も休暇とるってさぁ~
(寝坊できるのは嬉しいけどね^^)
んで、それが終わったらクリスマスツリー出したり・・・
なんか今年もあっというまに過ぎそう。
(年末年始のフロリダ楽しみ♪やっとマターリできそう^^)

てなわけで、またブログさぼりがちだぁ~(^^;
サッカー記事書きたいけど、眠いのでまたあとでね。
(火曜日ニバルサvsサラゴサの録画放送見てから書こうっと。)
ということで・・・お茶にごして、おやすみ☆
by yankee_musume | 2006-11-14 18:22 | 生活・文化・レシピ