在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リーベル5点のゴールラッシュで圧勝♪、欧州リーグ

今回はアルヘンリーグから~
リーベル5-0サン・ロレンソ
ゴール:前半6分と後半17分サパタ、
前半7分と後半45分エルネスト(ファリアス)、後半33分オルテガ

日曜日にFSCで放送あり。これが一番おもしろかったぁ~♪
ゴールラッシュでリーベルファンはたまらないー!
やっぱ、アルヘンリーグはエキサイトするわ。
リーベルホームは雨・・・にも負けずw
b0007143_17203187.jpg
まず前半すぐにイグアインくんからパス→フェラーリがナイスクロス
→サパタがヘッドで先制ゴール!
b0007143_17205578.jpg
んで、すぐまたベルーシ→エルネストがゴール♪
後半もイグアインくんからベルーシ→サパタが今度は足でゴール
サパタが大活躍!イグアインくんもゴールしないも得点に絡んでた。
リーベルサポのオーレ!コールもすごい。
b0007143_1723172.jpg
んで、終盤頃に出てきたオルテガさんが、トッツィオからのパスを受けて、
全盛期を思い出させるドリブルでゴール決めたぁ~、ゴラッソ~!!!
んで、ユニ脱いじゃったよ~、TVに映ってなかったけど黄紙だね・・・
ちなみに、主審がまたあのエリソンドさんだった。
リーベルばっかカードが・・・
最後にまたエルネストがゴール決めて、5点ゲットとはスゴイっす!



サン・ロレンソはPKゲットもGKが蹴って失敗。
リーベルのGKカリッソが阻止した。
b0007143_17242259.jpg
ルクスくんの出番が・・・、どうしてるのか心配。
FSCは最近、リーベルばっかで嬉しかったけど、
次回はインデvsラシンが放送予定。

*ポジション
1. Boca32 pts.
2. River31 pts.
3. Estudiantes31 pts.
ボカも勝ったので、あいかわらずトップ。
でも、今季はリーベルが優勝してほしいなぁー

*ゴールランキング
1. Zárate, M.9 pts.
2. Cardozo, O.8 pts.
3. Montenegro, D.8 pts

先週の欧州リーグまとめ
プレミアはマンUトップ!その調子。
先週も試合放送なかったんで、ハイライトが頼り。
エインセは出てなかったようで・・・
クリロナまたゴール決めたのね。
ポーツマスと対戦でニコちゃんどうだったのかな?
ビラの天使くんゴール♪

☆GolTVでリーガの放送けっこうやってる。4試合とコパデルレイ
*サラゴサ3-1ヘタフェがおもしろかった。
b0007143_18265740.jpg
ミリート兄ちゃんvsGKパト
ミリート兄ちゃんもまたゴール決めて、ピチチ争いガンバ~!
アイマールまだ怪我治んないのかなぁ・・・
3位にアップすごいじゃん。
*セビージャ強いね~トップだよ。
誰だったかゴールパフォで、
ズラかぶってオーレって闘牛士のマネw
*ビジャレアルはハイライトだったけど、
リケルメ→フォルランゴールで勝って順位アップ。
*マジョvsAマドリーでお久にマキシーくんみたよ。
クンと対決楽しみだったけど、スコアレス・・・
*デポルvsバルサは、コロちゃん対メッシーくんあった。
*マドリーは負けちゃった・・・、CL疲れか?
先週は試合放送なかったよ。コパデルレイはガンバ~
グティがヘアカットしたそうで・・・
*今週はGolTVで、コパデルレイの放送予定あり。
Aマドリー(火)、バルサ(水)、マドリー(木)楽しみ♪

☆セリエはインテル強いね~!
CLはすごかったのに、
ミランどうしちゃったの・・・、ピッポも・・・
ガッちゃんがゲガで1ヶ月離脱・・・イタイ。

☆ブンデスはシャルケ2-2バイヤンおもしろかったわ。
高原ゴールおめ♪

ちなみに息子も土曜日サッカーでハットトリック(親バカ^^;)
でも捻挫がくせになってるし、最近はりきりすぎてか、
サッカーした後、足の筋肉が腫れて痛いのが心配・・・
まあ湿布して休んでると、すぐ回復するけどね。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-07 16:50 | サッカー