在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のCLとUEFAカップ

まずCLからUEFA日本語
火曜日Wrap 水曜日Wrap
b0007143_16325833.jpg
さて、注目のバルサ2-2チェルシー
この記事読んだり、ハイライトみると面白い試合だったようでー
しかし、黄紙が出すぎ・・・
ホームでドローかぁ・・・ドロクバにやられたぁ・・・
メッシーくん出れたぁー、見たかったなぁ~
グディが古巣にゴールしたも、怪我つ鶴
ウサギちゃんも出れたらなぁ~、週末のリーグ戦かぁ~
b0007143_16341878.jpg
録画放送では
マドリー1-0コペンハーゲン
OGラッキー!



b0007143_16353545.jpg
スパルタク・モスクワ0-1インテル
フリオ・クルスのゴールで勝ったよ。
彼調子いいねー
b0007143_16363143.jpg
後半カベナギくん出たよ。お久さにみるわ。変わったなぁ・・・
ソラーリも後半、終盤にちょこっと出だ。
b0007143_16391141.jpg
ライブで見れた火曜日のバイヤン0-0スポルティング、
デミチェリスのシュート惜しかったなぁ・・・
水曜日のアーセナル0-0CSKAモスクワ
セスクのシュートも惜しかった、あれは決めてくれ~
てなわけで、ともにスコアレスだった・・・
b0007143_16404287.jpg
ミラン4-1アンデルレヒト
カカハットすごいね~、絶好調のようでバロンドール?
ピッポ出番ない・・・><
b0007143_16414370.jpg
これもハイライトで見た・・・
ベンフィカ3-0セルティック
ヌーノ・ゴメスもゴール
俊輔、残念だったね・・・
b0007143_17145295.jpg
コペンハーゲン1-0マンU
エインセ復帰も負けた・・・
b0007143_17151452.jpg
バレンシアも好調のようで、
アジャラやモロがゴール

UEFAカップまとめ
バーゼル完敗・・・
ハイライトみたら、GKコスタンソだったのに><
中田(浩)鼻骨折だそうでつ鶴
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-03 16:45 | サッカー