在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のCLはワクドキ♪ ダービー、クラブランキング・・・

てなわけで、まず先週の欧州リーグは・・・
インテル、ミランとのダービー制す! マンU、バルサが首位キープ
この記事にまとめてあるわ。
b0007143_1747067.jpg
土曜日のミラノダービー面白かったぁー
ミラン3-4インテル
7ゴールも入るなんて~スゴイっす!
好きな選手いっぱいで応援困るけど(^^;、楽しめた。
クレスポのゴール♪でインテルが先制。
前半はインテル押してたけど、
後半はミランがストライクバックで、特に終盤は猛攻撃。
カカはさすがだね~
ピッポが前半で交代になっちゃって・・・(´・ω・`)ショボーン
黄紙もらっちゃったし・・・>< 黄紙いっぱいで審判・・・
まあ、気を取り直してCLガンバ~!
ジラがやっとゴールしたけど、負けちゃって残念だね。
ネスタどうしたんだろ・・・
インテルはスタンコが活躍、ゴールもゴラッソ~
マテはゴールしたのに、退場とは・・・
ユニの下にTシャツ着ててもダメ?メッセージのせい?
ソラーリがアップしてたのに出番なくて残念・・・
CLは出れるといいなぁ~
火曜日はESPNクラシックで、
録画(4PM/CT)だけどインテルの試合放送予定あり。
ミランの試合は、FSCで遅れて木曜日(6PM/CT)に録画放送。



ちなみに、ESPN2のライブ(1:30PM/CT)はバイヤンの試合。
デミチェリス、ロケがんば~!(って出れるよね。)
注目のバルサvsチェルシーは、PPVで見れない。
ネットでチェックしなくちゃ。
バルサはロニーが復活で息子喜んでた。
b0007143_17481555.jpg
メッシーくん、怪我治ったようで、CLでれるんだよね。
うさぎちゃんも出れるといいな。ガンバ~!
マドリーは試合内容はまあまあだったけど、勝ったからいいや。
ラモちゃんがんばってるじゃん。CLもガンバ~
水曜日にESPNクラシックで録画放送あり。
ESPN2のライブはアーセナルの試合。

日曜日は2PMに、GolTV(リーガ)とFSC(アルヘン)またザッピング。
どっちもなかなか点はいらない・・・、GKたちがナイスセーブ。
んで、やっとAマドリー0-1サラゴサゴール入ったヨ。
サラゴサの交代で入ったオスカーがあ、ミリト兄ちゃんからのパスでゴール。
b0007143_17563442.jpg
クン(アグエロ)も途中出場したけど、黄紙もらちゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン
クンもメッシーもプレッシャーに負けずにガンバレよ~♪
b0007143_17571293.jpg
これまた、アルヘンの注目の試合インデ0-0リーベル
こっちは残念ながらスコアレスだったよ。
リーベルが押してたけど、インデの注目のGKウスタリが、
ガジャのシュートなど阻止されたぁ・・・
両FWモンテネグロ、エルネスト、イグアイン、ファルカオ
おとなしかったわ。
元インデのクンの話題がでたら、Aマドリーで出てきたよwww
ザッピングしてると面白いことも。

FSCの実況アナが言ってたけど、
リーベルの注目のFWイグアインくんって、
お父さんによって、フランス国籍取得されたんだってー?!
だから、フランスが注目してるらしいよ。
アルヘン代表にも考慮されてるけど、国籍取得しないと・・・
ちなみに、フランスは二重国籍ダメらしいね?!
アルヘンリーグ関連記事

*ポジション
1. Boca28 pts.
2. Estudiantes28 pts.
3. River28 pts.
並んでるね~

*ゴールランキング
1. Zárate, M.9 pts.
マウロ・サラテ弟?(兄?オーランドはメキシコリーグへ)
2. Cardozo, O.8 pts.
3. Montenegro, D.8 pts.

そうそう、お久さにビジャレアルの試合見たわ。
リケルメのCKからアルアバレーナがゴールで勝ったよ。
ファルランもガンバ~♪
b0007143_18201932.jpg
プラちゃん(左)もセルタでがんばってるようで~
でも、負けちゃって残念・・・

☆さて、やっとワールドクラブランキング
マンUトップになってすごいじゃん。
ボルトン0-4マンU
先週の試合ハイライトで見たけど、
ルーニーがハットで、クリロナもゴール。
エインセも途中出場で復帰したようでよかったわ。
CLもガンバ~
FSCで毎週マンUの試合放送しないので残念。
今回はCLの放送もないし・・・、ネットでチャックだわ。
リーベルも23位(←53位)アップ♪
あっ、俊輔がまたFK決めたそうでオメ♪さっきハイライトでみたわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-31 18:00 | サッカー