人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏時間終了

てなわけで、毎年のことだけどFall backで時計を1時間戻した。
時計がいっぱいで、メンドー
日本との時差が、CTでは15時間になったよ。
だいたい、ハロウィーン(10月31日)あたりの日曜日に変更になる。
もし忘れても学校や仕事に影響ないしね。(日曜出勤の人はあせるけど・・・)
サッカー好きは試合と放送時間要チェック。
ぶっちゃけ、日曜日の朝も忘れてあせったよ。(^^;

毎度のことだけど、1時間よけいに眠れて嬉しいわ~^^
でも、5時過ぎるともう暗くなって・・・
息子のweekdayのサッカーの練習など、ちと大変になるわ。
最近、夜暗いときに運転するのが、おっくうになってきたので・・・
年かしら~><
by yankee_musume | 2006-10-30 17:43 | 生活・文化・レシピ