在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月はクラシコやダービータイム

てなわけで、やっとサッカーネタ書けたわ。(^^;
まず土曜日のミラノダービー(インテルvsミラン)楽しみ♪
今週は水曜日にも試合があったね。
GolTVでインテルとミランの試合放送あったわ。
多忙だったので、金曜日の朝、やっと・・・
インテル4-1リボルノのリピート見たよ。
b0007143_17453850.jpg
最近、サンティ(ソラーリ)がスタメンで出てるので嬉しいわ。
b0007143_17461822.jpg
ダービーはクレスポ、スタメンだよね。
フリオ・クルースも活躍してるね。
FSCハイライトでアナが、
インテルはクルースコントロール持ってるって~w

ミランもやっと勝ったね。(対キエーボ)
b0007143_17465687.jpg
最近、ピッポ元気ないのでダービーはガンバ~



ローマのおフランスの王子様、メクセスくんもゴール♪
クフレはどこ行っちゃったの・・・?
b0007143_17474741.jpg
今更だけど日曜日のクラシコも面白かった。
でも、リーベルの試合とかぶっちゃって、
ザッピングしてたので、やっとリピート見たよ。
マドリー2-0バルサ
b0007143_17491624.jpg
マドリーはラモちゃん、グッティ活躍♪ んでラウールもゴール。
メッシーくんとうさぎちゃんの攻撃惜しかったわ。
メッシはエメルソンから受けたハードタックルで、
右足首の外側を捻挫したそうで・・・つ鶴
レクレアティーボ戦出場は未だ微妙らしい。CL温存?
メッシ止めようとしてロベカルも指を骨折したそうで・・・つ鶴
バルサは残念だったね・・・でもまだトップじゃん。
お疲れ気味かな。特にロニーが元気ないね・・・
息子が心配してたけど、(僕がパワーもらっちゃたんで・・・w)

リーガも水曜日にコパデルレイあったね。
まだGolTVで放送しないけど、ハイライトみたら、
アスレティック1-1マジョ
b0007143_17483375.jpg
マジョのマキシー・ロペスくんゴール♪この調子でガンバ~
バルサ、コパは勝ったね。詳細
うさぎちゃんのナイスパスなどで、グディ2ゴール。
あららマドリーはドロー。詳細
ベッカムはMLSのLAギャラクシー、NYレッドブルズからオファー?!
もしMLS来たら見に行こうかな。(^^

今週末の注目の試合は、日曜日のAマドリーvsサラゴサ
現在、ピチチで首位に立つサラゴサFWディエゴ・ミリート(兄ちゃん)インタ
先週の試合は、元リーベルコンビダレ坊、アイマールと
ミリート兄ちゃんのアルヘンコネクションが効いてた。
でもアイマールモベティス戦の前半で、左膝を捻挫・・・つ鶴
HTで交代しちゃって残念。出場微妙だそうで・・・
クン(アグエロ)は元気ないって・・・ガンバレ!
あらら、この試合もリーベルとかぶっちゃうみたい。
またザッツピングじゃん・・・

そのリーベルだけど、先週勝ったよーん。
リーベル2-0ロサリオ・セントラル
ゴール:前半32分ガジャ、後半19分ファルカオ
b0007143_17501271.jpg
コロンビア人のリーベル若手、ファルカオくん復活
イグアインくんとのコンビいいかも。
ロサリオのキリ・ゴン、お久さにプレーみれた。
アルヘンリーグ英語詳細
ボカの試合がフーリガン問題で延期になったので、
今のところリーベルトップに。ボカはあと2試合?残ってるらしい。

ポジション
1. River 27 pts
2. Boca 25 pts
3. Estudiantes 25 pts

お次のインデ・リーベルも注目の試合だわ。
クンがいなくて残念だけどね。
スダメは、リーベルもボカも敗退しちゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-28 17:53 | サッカー