在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週はCLだぁ~、リーグ情報などもぉ~

今週のCL WRAP
b0007143_17134231.jpg
水曜日のバルサvsチェルシー楽しみだね。
リーグ戦でゴール決めたメッシーくん。CLも頼むよ。
ESPN2で放送予定あり。
b0007143_17152249.jpg
火曜日はマンU3-0コペンハーゲンのライブやってた。
クリロナがアシストなどで活躍して、UEFAサイトでMOMだった。
エインセがいなくてさびしいなぁ・・・、早く復帰できますように。
続いてESPN CLで、CSKAモスクワ1-0アーセナル録画放送。
なんか寒そうな試合だった。アーセナルやばいじゃん・・・
b0007143_17161591.jpg
ハイライトで、ステアウア・ブカレスト1-4マドリーみたけど、
グティのCK→ラモちゃんが先制ゴール♪
ラウールもゴール決めたわ。
先日のリーグのひどい試合がうそみたい。
これで、今週末のクラシコも楽しみ♪



セルティック3-0ベンフィカ
俊輔アシスト、3点全部に絡んだそうだ。
リーグでもハットトリックで大活躍だったね。
ベンフィカ残念・・・

アンデルレヒト0-1 ミラン
ピッポもがんばってたんだけど、
カカのゴールでやっと勝ったみたい。
グループでトップもなってよかったわ。
木曜日にFSCで録画放送あり。

☆その他、先週末の試合
日曜日はGolTVでリーガ三昧
b0007143_1719536.jpg
アグエロくん神の手ゴール・・・
b0007143_17201821.jpg
ミリト兄ちゃんが2ゴールで、ゴールランキングトップに!
代表に出してほしいわ。
セルタでプラちゃんスタメンで、お久に見れた。

セリエもやってた。
ソラーリがスタメン、攻守ともがんばった。
また惜しいシュートあり。CLにも出れるといいな。
クレスポはCLで復帰できるのかな?
マンチーニ監督、あいかわらずステキ♪
b0007143_17415688.jpg
そうそう、マドリーの試合で、
テニスのラファエル・ナダルが観戦してたよね。
マドリーファン?!
ぶっちゃけ、彼好きなんだわ。
いつも、スペイン語のスポーツニュースで見てるけど、
日本に行ったとき、ウィンブルドン見てたわ。
最近USオープンにも出てたし。

☆アルヘンリーグ
日曜日にFSCでバンフィエルド0-1リーベル見た。
b0007143_17271938.jpg
ガジャ→エルネスト(ファリアス)ゴール♪
ボカも勝ったので、あいかわらずトップ
1ポイント差なんとかなんないかしら。

*ポジション
1. Boca  25 pts    
2. River  24 pts   
3. Estudiantes 22 pts  
4. Racing 20 pts    
5. Independiente 19 pts

*ゴールランキング
1. Cardozo, O.8 goles
2. Montenegro, D.8 goles
3. Silvera, A. 7 goles
4. Zárate, M. 7 goles
5. Higuaín, G. 6 goles
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-18 17:31 | サッカー