在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週末からまたユーロ予選、親善試合、アルヘン・クラシコ

☆まず、来週のスペイン・アルヘンが気になる。
b0007143_16361215.jpg
あらら、クレスポとエインセ負傷でスペイン戦欠場・・・><詳細
クレスポは、先週末のリーグ戦で左足(大腿二頭筋)肉離れで、
全治1カ月の負傷だそうで・・・つ鶴
クレスポの代わりに、ボカのパレルモが呼ばれたそうで。詳細
今更だけど、先週末から多忙でやっとカリアリ戦のビデオ見終わったわ。
更新もさぼりがちですまん。(^^;
クレスポは足を伸ばしすぎちゃったみたいで・・・
交代のソラーリが、GKに阻止されたシュート残念だったわ。
彼も代表でまた見たいなぁ・・・
エインセも先週末の試合で、負傷で交代したそうだね。つ鶴
先週末はFSCで、マンUの試合放送しなかったので詳細わからないけど。
あ~あ、せっかく怪我から復帰したばっかなのに、ついてなくてかわいそう・・・



アルヘン代表メンバー(日本語)
スペイン代表メンバー
スペインはユーロもあるの大変だね。

この親善試合の放送GolTVでライブだと思ったら、
テレムンドで4日遅れで録画放送らしいわ。
(Soccer TVのメーリングリストより)
Spain vs Argentina
Telemundo (US)
Su Oct 15 1pm ET/10am PT (4-day delay)
ライブで見たかったなぁ~
でも、テレムンドたまにちょんぼするから・・・

☆日曜日のアルヘン・スーペルクラシコ(リーベル・ボカ)
これはFSCでライブ放送あるので楽しみ♪
先週末の試合は・・・
b0007143_16415853.jpg
ボカ3-2ヴェレス
ヴェレスが2-0で勝ってたのに、ガゴくんのゴールなどで逆転勝ち。
面白い試合だったよ。ボカあいかわらず強いわね~
ガゴくんは好きだわ。やっぱマドリーに行き~?!詳細
b0007143_16433547.jpg
バルサもガゴくん、パラシオ、インデのGKウスタリ狙ってるらしいよ。?!Belgrano1-1リーベル
b0007143_1644165.jpg
ミランとインテルはイグアインくんを狙ってるらしいよ。
日曜日は待望のスーペルクラシコ(リーベル・ボカ)楽しみ♪
欧州クラブが狙ってる選手を見に行くらしいよ。
アルヘンリーグ
アルヘンリーグWRAP
ポジション
1. Boca22 pts.
2. River18 pts.
3. Independiente16 pts.
ゴールランキング
1. Cardozo, O.7 pts.
2. Montenegro, D.7 pts.
3. Palermo, M.6 pts.

さて、ユーロ予選のほうは、FSCで放送あり。
Denmark vs Northern Ireland
Sa Oct 7 2pm ET/11am PT LIVE
Serbia vs Belgium
Sa Oct 7 4pm ET/1pm PT SDD
England vs FYR Macedonia
Tu Oct 10 8pm ET/5pm PT (3-day delay)
Iceland vs Sweden
We Oct 11 2pm ET/11am PT LIVE
France vs Faroe Islands
We Oct 11 4pm ET/1pm PT SDD

Italy vs Ukraine
Telemundo (US - Spanish)
Sa Oct 7 4pm ET/PT, 3pm CT/MT SDD

日本はガーナに0-1で負けちゃって残念だったね・・・
来週のインド戦ガンバ~!

今頃だけど、やっと先週のリーグ戦
☆まずリーガ
*ビルバオ1-3バルサ
バルサもあいかわらず強いわね~
b0007143_16443896.jpg
やったぁー!うさぎちゃんゴール♪
今週の ゴールベスト10で、CLでゴール決めたメッシーくんが#7
二人とも代表でも頼むよーん。
日曜日のマドリーダービーはドローだったね。
マドリー1-1 Aマドリー
b0007143_16455886.jpg
ラモスくん、やっちゃったぁ・・・
アグエロくん、最初のシュートはGKに阻止されて残念。
2回目のは決定的だったので、決めてほしかったけど・・・
まあ、代表でもゴール期待してるよ。
*マジョ1-2 ビジャレアル
フォルラン2ゴール♪
マキシーくんもガンバ~、代表でもみれるといいなぁ。
☆セリエ
*ミランまたスコアレス、どうしたのかしら・・・?
☆プレミア
*アルゼンチン代表監督、テベス&マスチェラーノに移籍のススメだって~詳細
リーガにおいで~、マスケは残留するみたいだね。
*トッテナム2-1ポーツマス
b0007143_16482395.jpg
ポーツマスのニコちゃん初めて見たわ♪
ポールに当たったシュート惜しかったね。
欧州リーグWRAP
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-07 16:53 | サッカー