在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポットラック(Pot-Luck)パーティー

b0007143_14462721.jpg
先日、近所のインターナショナルな奥様の集まりがあった。
ランチに恒例のポットラック(Pot-Luck=持ち寄り)パーティー
9月のミーティングは、新しく引っ越してきた人の紹介。
てなわけで、テーブルにはまたインターナショナルな食べ物がズラリ。
いろいろ、食べられるのでポットラックパーティーいい!
私は手前のちらしずしを持参。あいにくエビがなかったんで、
スモークサーモンを混ぜた。
それから、最近アメリカで人気のむき枝豆もね。

1品ずつ写真撮ってた人がいて、レシピー集を作るんだって。
それはいい考えだわ。
ぶっちゃけ、ちらしずしはすし太郎なんで、
レシピ聞かれても困っちゃう。(^^;

ちなみにギリシャのスパイスが効いて、
焼いた玉ねぎがトッピングのライスがウマ~♪だった。
(後から来たので写真に入ってなくて残念。)
来月もポットラックあるけど、何を作ろうかなぁ~
料理得意じゃないんで、アセアセ・・・
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-01 14:48 | 生活・文化・レシピ