人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションショー

ファッションショー_b0007143_1512019.jpg
先日秋のコレクションを見てきたわ。去年行ったのと同じブランド。
ドレスはブラックもあったけど、カラフルだったわ。
ファッションショー_b0007143_15142691.jpg
Billy Joelの♪Uptown Girl♪がBGMに・・・、この会場もUptown
ファッションショー_b0007143_15151626.jpg
そういえば、今年はチェックが流行してるね・・・



チェックのバックちらほらみかけるし。
(今回は上手く写真撮れなかった。後姿ばっか。
タイミング悪くて、シャッター押したらターンした後だった・・・)
ファッションショー_b0007143_1933553.jpg
デパートで、こんな感じのチェックのスカ-トみっけ~^^
けっこう高いので、安くならないかなぁ~
セールまで待つと、なくなっちゃうこともあるし・・・、どうしよ。
ファッションショー_b0007143_1971176.jpg
新聞にも書いてあったけど、
80’sの黒レッギング(スパッツ風)も流行ってるって~
私はそれスポーツクラブや家ではいてたりして(^^;長めのトップもね。
ファッションショー_b0007143_1995985.jpg
それから、スリムジーンス、
ファッションショー_b0007143_19112358.jpg
ブーツイン、
ファッションショー_b0007143_1928044.jpg
ベルトも・・・
日本はどうよ?

そうそう、ランチにチキンが出たけど、
デザートのケーキがウマ~♪
by yankee_musume | 2006-09-23 15:38 | ファッション