在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日のユーロ予選、アジアカップ

FSCで数試合放送あったわ。
スロバキア0-3チェコ
元同じ国だけど、やっぱチェコが強いのね。
ロシツキいるし、もうネドベトいなくてもだいじょうぶかな。
バロシュくんがいない・・・、怪我はよくなったのかな?
サンマリノ0-13ドイツ
☆ドイツは13点も入れてすごいね~、レベルが違いすぎ。
でも、ホームで大虐殺とはサンマリノかわいそうに・・・
途中でチャンネル変えちゃったわ。



フランス・イタリア
これは放送なかったけど、WCのリマッチでフランスはリベンジかぁ~
イタリアやばいじゃん。母がトッティいないとダメだって~
てなわけで、彼次のウクライナ戦で復帰するとか。
今週末にはセリエ開幕するので、調子取り戻してほしいわ。
セリエはまたGolTVとFSCで放送予定。
ロシア0-0クロアチア
ニコちゃんでたもスコアレスか・・・
まとめ

アジアカップ
イエメン0-1日本
日本はイエメンにやっと勝ったそうで。
本大会出場が決まってよかったね。
さっきハイライトみたけど、ロスタイムに、
我那覇(なんて読むの?)選手(知らない選手だわ)がゴール
オシム監督は、年内は欧州組呼ばないんだってね。
[PR]
by yankee_musume | 2006-09-08 15:03 | サッカー