在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スペンドナイト(お泊り)

日曜日の午後から、長男のアメリカ人の友達が3人家に遊びに来て泊まってる。
以前補習校の日本のお友達が、多数スペンドナイトしたことあるけど、
アメリカ人は初めてだわ。いつも遊びには来るけどね。
日本人だと夕食はカレーライスが定番だけど、アメリカ人は食べないよ。
(ちなみにダーリンも子供たちもカレー好きだけど。)
それで、ピザをオーダーした。ここは出前はピザしかないよ。
私はピザ好きだけど、夕食にはちょっとね。日本人的にはランチだよね。
と思いつつも、手抜き大好きなグータラ主婦は嬉しかったりして。
おかげで7PMからのサッカーがゆっくり見れた。
今、夜中だけどあいつらまだ起きていて宴会やってるよ。
学校は水曜日からだし、彼らはきっと徹夜だよ。
もう高校生なので、ホストは長男にまかせて勝手にやってもらおうか。
ダーリンはとうによこで高いびきなので、私もそろそろ寝なくては。おやすみ☆
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-09 17:48 | 生活・文化・レシピ