在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チーズケーキ・ファクトリーで、遅い誕生日を祝う♪

b0007143_8505063.jpg
てなわけで、先週末に郊外のチーズケーキ・ファクトリー(レストラン)
に家族で行ったんだわ。(日本にもあるよね~)
書き忘れたので、今頃になっちゃったよ。(^^;
年とるのイヤだけど、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいっす~w
b0007143_852466.jpg

私はLUAU SALAD(ルアウサラダ)をオーダー
マンゴ入りグリルチキン(胸肉)サラダ。なんかユニークな盛り付け。
四角いのは、ゴマとマカデミアナッツ入りワンタンを揚げたもの。
パリパリ感がいいっす~
この店はおいしいパンを出してくれるので、
サラダとパンでおなかいっぱい。んでメインはパス。
b0007143_8523014.jpg
お楽しみのゴディバのチョコレート・チーズケーキ食べたいもん。ww
この店来たらチーズケーキ食べなくちゃ~



b0007143_853438.jpg
郊外のモールにある店に行ったので、
食後はモールを探索した。ここは遠いのであまり来ないけど、
最近、改装してキレイになったし、リバーも作ってクルーズできるんだって。
かなり広いモールなんで、食後のウォーキングエクササイズにいいっす。

ところで、私の誕生日は8月10日だったけど、
みんな忙しくて、やっと祝ってもらったよーん。
ネームカードの占いだとイケイケ黒ひょうだって~w
なんか当たってるかも。しし座と同じみたいだわ。
私と同じ誕生日で、最近話題の有名人は、速水もこみちくん。
彼、長身でイケメンだね~^^、ハーフORクオーター?
他にだれか同じ誕生日の人いるかしら?
b0007143_940379.jpg
そうそう、ピッポが9日で1日違いだけど、同じしし座なのね。
バースデー・ゴールおめ♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-25 08:59 | 生活・文化・レシピ