在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルヘン代表発表、バルサ&マドリーUSツアー最後の試合   (追加あり)

まず、来月対ブラジル戦、アルヘン代表発表された。(9/3だわね。)
b0007143_18322366.jpg
A・マドリーでも活躍中のアグエロくん↑、初登場♪
*GK
Roberto Abbondanzieri (Getafe )パト
Leonardo Franco (Atlético Madriid ) レオ・フランコ
*DF
Fabricio Coloccini (Deportivo La Coruña)コロチャン
(先日、ミランとの親善試合でゴール♪詳細
Hugo Ibarra (Boca) イバラ
Fabricio Fuentes (Atlas – México) フエンテス
Gabriel Milito (Real Zaragoza)ミリート弟
Clemente Rodríguez (Spartak Moscú – Rusia)クレメンテ・ロドリゲス
Walter Samuel (Inter)サムエル
Pablo Zabaleta (Espanyol)サバレタ
*MF
Daniel Bilos (Saint Etienne –Francia) ビロス
Luis González (Porto) ルチョ
Federico Insúa (Borussia Monchengladbach – Alemania)インスア
Javier Mascherano (Corinthians – Brasil)マスケ
Juan Román Riquelme (Villarreal)リケルメ
Maximiliano Rodríguez (Atlético Madrid) マキシー・ロドリゲス
Leandro Somoza (Villarreal) ソモサ
*FW
Sergio Agüero (Atlético Madrid) アグエロくん
César Delgado (Cruz Azul – México)デルガド
Lionel Messi (Barcelona)メッシーくん
Carlos Tevez (Corinthians – Brasil)テベス(ゴメン、書き忘れたわ(^^;)
詳細AFA
*追加で日本語関連記事
コリンチャンスが、マスケとテベスを代表に出さないと言ってるらしい。詳細
マジ?、リーグ戦に必要とのことだけど・・・
続報でテベス、コリンシャンスとうまくいってないようで、(かわいそう・・・)
やめてヨーロッパに行きたいそうだ。マンUなどが狙ってる」らしいね。詳細
テベス謎の失踪・・・ってマジ?!
最新ニュースだど、テベスとマスケはウエストハムだって~
プレミアだいじょうぶ?まあ、新天地でガンバ~

アグエロくん&メッシーくんの2トップみたい。リーガで対決も楽しみ♪
でも、W杯組みだったクレスポ、エインセ(怪我?)、アイマール、うさぎちゃん、
ソリン、アジャラいない・・・、ガゴくんは?
移籍したばっかりや、クラブがはっきりしないせいか・・・
(アルヘンの選手なんか苦労してる・・・)
やっぱ、バシーレ新監督の好みとかもあるみたい。
今のところ、ボカと掛け持ちで大変だね。
ブラジルはロナウジーニョ、カカらのベストメンバーらしいね。
だいじょうぶかな?(息子と喧嘩しそう(^^;)
まあ、面白い試合期待してるよーん。GolTVで放送?
b0007143_15453216.jpg
さて、今更だけど先週末12日、バルサ&マドリーUSツアー最後の試合レポ、
多忙で少しずつ書いてやっとアップ(^^;(とっくに帰国してるけどぉ・・・)
NY Red Bulls( MLS)1-4バルサ(@NJ Giants Stadium)



関連記事1 関連記事2
ここもSold outで79,002人入ったってさ。詳細
前半12分にロナウジーニョがPK決めて、バルサ先制も、
37分にNYのDjorkaeffが同点ゴールで追いついた。
面白くなってきたぁー
後半またメッシーくんや、うさぎちゃんたち出てバルサ優勢に。
50分メッシーくんのパスからロニーがまたゴール、
んで、60分メッシーくんがドリブルでDF抜いてゴール。
やったぁ!USツアー初ゴールおめ!彼のゴール生で見たかったなぁ~
グジョンセンもいいパスだしてた。
86分にうさぎちゃんがヒューストンに続いてゴール!
USツアー大活躍!でも今後どうなるのか心配。
サラゴサから再オファー詳細
アイマールが先日、移籍初ゴールおめ♪詳細
ダレ坊もいるし、リーベルホットライン見たいかも・・・

NYは元USA代表のアリーナ監督
マイク・マギーくんが好きなんだけど・・・、残念だったね。
昔ペレがいたこともあり、ジズー、ロナウドに声をかけたとか。
チェルシーのように、MLS Allstarsでやったらどうだったかなぁ~
b0007143_20113615.jpg
さて、FSCはNJの試合終わると、すぐマドリーの試合中継に切り替えた。
この日はTVでダブルヘッダー^^
Real Salt Lake0-2マドリー
レアルダービーだってさw(リーガではいっぱい。)ここも満員!
前半、馬(失礼)ことニステルローイのPKでマドリー先制。
後半ロビーニョのゴールでマドリー勝ったわ。
ラモスくん(写真↑)倒されるもがんばってた♪
カンナバーロも出てた。ディアラも来たそうで。
アルヘンのガゴくんもとってよー詳細
ラウール、代表通算100試合出場おめ♪詳細
ベッカム様、クラブでも代表でもついてなくてかわいそう・・・

マドリー1-1DCユナイテッド
関連記事
この試合は見れなかったので、ハイライトにて。
b0007143_22143678.jpg
カサ坊(カッサーノ)がゴールもドローだった。
b0007143_21135898.jpg
ラモスくん(グッティに似てる)VSアデューくん。
マドリーがDCユナイテッドのアルヘン人Facundo Erpen
(過去ログも参照)に目をつけたとか。
スペイン語のTVニュースで、あやふやだけど・・・(^^;
彼、MLS All-Starsでもがんばってたしどうよ~
マドリーも数年前に日本で生観戦。
過去ログ参照1 試合 過去ログ参照2 練習

先週の日曜日のアルヘンリーグの放送は、
ヴェレス0-0ラシンのしょっぱい試合だったわ。
ちなみにリーベル3-3Newell's
ぶっちゃけ、こっちのほうをみたかった。
今週の日曜日はリーベルの試合放送予定なんで楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-15 08:09 | サッカー