人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回ってきたよーん。祝ブログ2周年記念でアップ♪  (写真追加あり)

てなわけで、
バルサ(サッカーレポ面白すぎ)、映画、ハリポタ好きのさるおさん
から回ってきました。やっとできたわ。(^^;
今頃になっちゃってすみません。初バトンにドキドキ・・・

まず、おかげさまでブログ暦2年目を迎えました。(我ながらよく続いてる。)
みなさん、ミーハーなおしゃべりに付き合ってくれてサンクスですぅ。
アクセス解析で、1日100とか出たりで嬉しいわ。今後もよろしくね♪

さて、肝心のバトンですが、(これ自己紹介バトンなんでプロプに入れた。)
Q1 次にバトンを渡す方

最近、コメントくれた方々、もしよろしかったらお願いしますぅ。
あしゅらさん
bumpofchicken2006さん
biturbo93さん

もう同じの回ってきてるかしら?
お忙しいだろうし、メンドーだったらスルーしてください。

Q2 お名前は? ヤンキー娘

Q3 おいくつですか?

来週、バースデイーなんだけどひ・み・つ^^
まあ中高生の息子持ちなんで、それなりに・・・(^^;
でも、脳内年齢は17歳^^、息子たちと同じレベルで一緒にワイワイ♪

Q4 ご職業は? ハウスワイフ

Q5 ご趣味は?
バトン回ってきたよーん。祝ブログ2周年記念でアップ♪  (写真追加あり)_b0007143_1983183.jpg
・絵葉書収集(ヨーロッパは今のところ他力に。いつか行けるといいなぁ。)
日本編は日本紹介に便利。
バトン回ってきたよーん。祝ブログ2周年記念でアップ♪  (写真追加あり)_b0007143_22412142.jpg

・スクラップブック↑(写真は京都の映画村)メモリーブックとも言って、
アメリカでも流行ってる。里帰りの写真も、日本紹介に便利。
・音楽(ロック、ラテン、クラシック)、映画・ドラマ鑑賞
・サッカー観戦、ヨガ・ダンスなどなど・・・
(よかったら、プロフ挨拶↓とネームカードも見てね。)



Q6 好きな異性のタイプは?

・一緒にいて楽しい人
・優しくて頼りになる人
・イケメン(見てるだけなら^^)

Q7 特技は?

・まつ毛にマッチ棒、楊枝がのせられるw(付けまつ毛じゃないっす。)
バトン回ってきたよーん。祝ブログ2周年記念でアップ♪  (写真追加あり)_b0007143_1613792.jpg
・ピアノ 6歳から10年間習ってた。
最後の発表会はショパンの夜想曲(ノクターン)。
昔ロックバンドでキーボード(シンセ)、今は自己流で時々ね。
     
Q8 資格はありますか?

・英検2級、秘書検定3級(^^;

Q9 悩みはありますか?

・人間関係、アメリカでもいろいろむずかしいっす・・・
・子供のこと(一緒に騒ぐも、やっぱティーンの扱いは大変だぁ・・・)
・ダイエット

Q10 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>いっぱい^^

・おすし(ここではカリフォルニアロールかぁ・・・)、おさしみ
・魚(ここ種類が少なくて・・・)、ローストビーフ、
・ご飯(ピラフ、炊き込み、玄米)夫も和食食べるので毎日ご飯炊いてる。
・ヨーグルト、ブルーベリー、グレープフルーツ、キウイ、みかん、トマト
・ダイエットしてるのに、チョコ(今ミントチョコにはまってる。)、ケーキ(^^;

<嫌いな食べ物>

セロリ、チキンのもも肉(ささみ、胸肉が好き。)、辛いもの、脂っこいもの。

Q11 あなたの愛する人に一言

・ダーリン:毎日一生懸命働いてくれてサンクス!体に気をつけてね。
・息子たち:一緒にワイワイしてくれて楽しいよーん。
(巣立ったらさみしくなるね・・・)
・父、母:日本に帰ったとき、いつもいろいろありがとう。(弟夫婦も)
体に気をつけて、長生きしてね。(書いてたらホームシックに・・・)
・友達:いつも気にかけてくれてサンクスですぅ。
・好きな選手、ミュージシャン、タレントいっぱいで別ログにて。

Q12 渡す(回す)人の紹介

・サッカー、マージャン好きのおちゃめなあしゅらさん、食べ物の写真楽しみ。
・音楽、サッカー、レース好きのbumpofchicken2006さんピアノがんばって~
・POP!ROCK!BEAT!のbiturbo93さん、ホント音楽に詳しいんですね
by yankee_musume | 2006-08-04 20:52 | プロフィール