在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欧州クラブのアメリカ遠征などぉ~、いろいろ♪(追加あり)

☆まず、先週チェルシーが来てUCLAで練習。Chelsea in LA
Aug 5MLS All-Stars vs Chelsea(at Bridgeview, Illinois/イリノイ州)
ESPN(6:30pm ET/5:30pm CT/3:30pm PT)で LIVE予定。
TVで練習風景写してたけど、クレスポはバケーション中でいなかった。
彼はやっぱイタリアに戻りたいって~詳細
奥様イタリア人で家あるけど、スペインはどうよ~?
USツアーには合流するのかなぁ?
シェバが移籍した。

☆バルサは来週かなぁ~
USツアー3試合で、100,000 ticketsも売れたんだって~ 詳細
うちも4枚買って貢献したよーん^^
*追加1:スケジュール(FSCで3試合ともLIVE放送予定)
Aug. 6 Chivas Guadalajara (Mexico) vs Barcelona @LA Coliseum
     (9:30pm ET/6:30pm PT)
Aug. 9 Club America (Mexico) vs Barcelona
    @Houston, TX (テキサス州)- Reliant Stadium
    (10:30pm ET/7:30pm PT)
Aug. 12 NY Red Bulls(MLS) vs Barcelona
    @N.J. Meadowlands - Giants Stadium
    (7:30pm ET/4:30pm PT)



オフィシャルに詳しく出てるのね~、観光もするんだ。
USAに来る前に、メキシコでもティグレスと対戦するそうで。
TVでも火曜日にメキシコ入りで、そこでメッシーやロナウジーニョ
(ミランからオファーきてるらしいね。もし、彼が来なかったら息子凹むなぁ~)
らが合流するらしいよ。
うさぎちゃんがまだ移籍先決まらないそうで、アメリカに来るかも。詳細
メッシーくんと一緒に見れるといいけどぉ~
グジョンセンも来たし、ウサギちゃんの立場が・・・かわいそう。
活躍できるクラブ早く見つかるといいね。

*追加2:マドリーもアメリカ遠征するんだわ~
Aug 12 Real Salt Lake (MLS) vs Real Madrid
         @Salt Lake City(ユタ州)
   7:30pm MT TBA(今のところ放送局未定)オフィシャル詳細 関連記事
Soccer TVの情報だとDC United(MLS)とAug 9にやるとあったけど?
グティも怪我よくなったのかな?マドリーも見たいけど、ちと遠すぎ~
NYとユタでバルサとマドリーが同じ日に試合するなんて~
できたら、アメリカでクラシコやってよ~

*追加3:アルヘンの新監督はバシーレさんだって~詳細1 詳細2
それまで、まだボカにいてレコパが終わって9月からやるとか?!

☆エバートンも来てるよーん。日曜日にテレムンドで見た。
バルサとも対戦するクラブ・アメリカ(メキシコ)とテキサスで対戦。
クラブ・アメリカ(メキシコ)1-1 エバートン(PK戦 5-4)
エバートンが先制したも、途中出場のクエバスがドローに。
クエバスのゴールゴラッソ~、リーベルに戻って来て~
親善試合でもPK戦やるの~ ピオホさまも出てた。
彼、テレムンドのサテライトTVDish LatinoのCMにも出演中。
そうそう、さっきTVでサッカーニュース見たら、
バイヤンは日本に遠征中で、浦和レッズと対戦するんだってね。
日本がチラッと映って恋しくなった。
*追加4:浦和がバイヤンに1-0で勝ったそうで~、レッズおめ♪詳細
b0007143_11592560.jpg
☆移籍といえば、アイマール↑がサラゴサへ詳細
ダレ坊も移籍したので、WC予選で見せた二人の活躍また見せて~
サラゴサもアルヘンの選手多くなったねー
GKコスタンソもバーゼルへ移籍詳細
アラベスはセグンダになったら見れないので、
UEFAカップ予選ガンバ~!
んで、本戦で彼が見れますように。

☆ところで、Aマドリーに移籍したアグエロくんもう活躍♪詳細
メッシーくんも誉めてるよーん。詳細
b0007143_12483760.jpg
それから、メキシコのプーマスからトルーカに移籍した、
アルヘンのマリオニ↑がゴール♪詳細バックテンパフォもカッコイイっすー
んで、チャンピオンカップでパチューカに勝って優勝!

☆今頃だけど(^^;先週の日曜日に(マリボー?)Maribor1-1ビジャレアル
をテレムンドでやってた。これはインタートトの試合。
ビジャレアルに移籍したニハトがゴール。
ピレスも移籍して出てたけどいまいち。まだ慣れてない様子。
1st legでゴールしたフォルランが、2度もマリボーの選手の頬をピシャリ!
ロハで退場、あーあ、やっちゃった・・・
2度目は審判の目の前でなんて、あんなにキレる彼始めてだ。
FSCのフォルランファン女子アナも、ショックな様子で報道してたよ。
マリボーの選手が、彼にピタッと張り付いてうざかったけどね。
ゴンザロ、タッキ(坊主になってビックリ!)と3人も退場とは・・・><
1st legがビジャレアル1 -2 Maribor
なので、ビジャレアルUEFA出れない・・・
マリボーけっこう強かった。リケルメもソリンもいなかったのもキツッ。
ソリンちゃんはプレミアに行くかもって・・・詳細
アルヘンのヴェレスから、ソモサがビジャレアルに移籍詳細

*書き忘れたけど、土曜日にテレムンドで、
ベンフィカ0-1デポルの試合見た。
ポルトガル語さっぱり?コロちゃんもまだバケーション?
ヌーノ・ゴメス(キャプテン)出てたけど、負けちゃって残念だね。
メキシコ代表のフォンセカがベンフィカに移籍。詳細
[PR]
by yankee_musume | 2006-07-31 10:24 | サッカー