在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コロンブスデー

今週の月曜日はコロンブスデーでした。コロンブスがアメリカ大陸に到着したことをたたえる日です。毎年10月の第2月曜日となってます。学校や政府関係のお仕事は休みのようですが、ダーリンは仕事に行ったのにで会社はお休みじゃないみたい。3連休だったんですよね。
日本も体育の日で同じく3連休の週末でしたね。でも、あいにく台風が来たそうで大変でしたね。ここは、今のところ幸いにハリーケーン上陸してませんが、先週末は豪雨で車の運転が大変でした。滝のような雨で視界が悪すぎだったわ。それがうそみたいに月曜日からいい天気で、朝晩少し気温が下がり、ここもやっと秋の到来かしら。でも、日中はまだ暑くてクーラーガンガンつけてますよ。
ところで、8月にこのブログを立ち上げたて、もうヒット数が1000以上になり喜んでます。ヒット数を見ると励まされるし。こんなミーハーなひとりごとを読んでくれて、みなさんありがとうごさいます。最近コメントもらって嬉しいかぎりです。今後もよろしくお願いします。
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-13 15:53 | 生活・文化・レシピ