在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当たるといいなぁ~♪Good Luck!/ゴルフボール健康法

今、exiteでネームカード(名刺)作ると、
100万円旅行が、毎週当たるキャンペーンやってるとのこと!
それに、フォーラム参加やアクセス解析などもできるそうでー
(*追加で、画像容量が30MBから1GBに拡張になった。)
さっそくネームカード作って、ブログの右上に表示しました。
みなさん、よろしくですぅ♪



ちなみに、アメリカ在住でも応募していいのかなぁ?
日本出発とのことだけど、日本にはマイレージで行けます。
この夏、日本に行ったばかりだけど、
また旅行に行きたいわ。

日本の両親も、9月にイタリア行きが決まったわ。
ダーリンは日本に行かなかったので、
彼とゆっくり旅したいわ。
当たるといいなぁ~、ワクドキ☆

ところで先週、時差ボケで眠れなくて、
日本の母に電話したら、ゴルフボールを足裏でころがすと、
ツボが刺激されて、よく眠れるようになるとか。
スッチーたちに人気らしいよ。(TVの聞きかじりらしい)
さっそく、ダーリンのボルフバックから、
新品のゴルフボール失敬してトライしたら、
足裏がジーンとして、いい気持ちになって眠くなったわ。
今(ここは夜)もゴルフボールころがしながら、ネットやってますぅ。^^
[PR]
by yankee_musume | 2006-07-23 14:30 | 旅行