在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WCの思い出などなどぉ~(リベルタ杯準決勝組決まる・・・)

b0007143_13175439.jpg
今更だけどこんなんつけて応援してた。水色はアルヘンっすー(一応) 
どっちもWC残念だったなぁ・・・
このブレスレットは、過去スレにも書いたけど、
次男がサッカーユニやシューズを買った、日本のスポーツ店で、
いくらか以上買うと、タダでもらえるやつ。
彼はイエローのブラジルのを、いつもつけてるよ。
彼ったらロナウジーニョのレプリカを、3つもゲットーしたんだわー(^^;
私もアルヘン選手のほしいっす~
長男が02WCでゲッドした、ヒデのレプリカも思い出になった・・・



☆好きなアルヘン特集
b0007143_14191310.jpg

まず、メッシーくんがWCデビュー(この写真好き)
んで、セルモン戦で1アシスト1ゴール!\(^o^)/
ドイツ戦にも出れればよかったのに・・・ 
まあ、また次回もあるし、リーグでもガンバ~
来月、バルサのUSツアーで見れるの楽しみ♪
b0007143_14291596.jpg
火曜日のスパニッシュTVスポーツニュースのWCゴールベスト10で、
マキシー・ロドリゲスのメキシコ戦のゴールが#1!おめ~\(^o^)/
b0007143_14311610.jpg

左から、リケルメ、メッシー、アイマール、コロッチーニ
リケルメのうさぎちゃんに出したパスよかった。
アイマールかわいい♪リケルメ下げたら出してよ。もっと出番が・・・
コロちゃんのヘア好き(もっと長いときも)。ドイツ戦は思ったよりガンバッた。
b0007143_14324575.jpg
クレスポもゴールおめ♪\(^o^)/(この写真好き)リーガに来ないかなぁ~
b0007143_14332825.jpg
エインセもセクシーでカッコイイ♪ 彼もDFガンバッてた。マドリーにくる?
b0007143_1525719.jpg
うさぎちゃんことサビオラ。テベスとちびっ子2トップ。
ところで、ペケさんはやっぱ代表監督やめるそうで。
次期監督候補には、マラドーナ、バティ(今どうしてる?)、
ラボルペ(メキシコ監督)、ボカのバシーレにもオファあったとか?
他いろいろ候補あがってるらしい。詳細
GKパトはリーガのヘタフェ行き~

アルヘン以外で、イケメンは・・・(ミーハー話ですまん)
過去スレにスペイン、イタリアなど、けっこうアップしてるけどぉ~
前回はトルコのイルハン(今どうしてる?)にはまってた。
b0007143_16291442.jpg
今回の新顔はクロアチアのニコちゃん、カワイイ♪^^
TVで見れるところに移籍しないかなぁ~
でも、日本戦は日本応援してたよーん。(^^;
b0007143_1630544.jpg
巻選手も長身でカッコイイっす。ヘアスタイルも好き。
TVで彼のご両親のインタビュー(ドイツ行きなど)に感動した。
ドイツ戦出場できてよかったね。いつかうちの息子も・・・親バカ^^
ちなみに某女性誌でのWCイケメンベスト11
ラモスくん(スペイン)、二コちゃん、クリロナ(ポルトガル)、ネスタ(イタリア、ストレートロン毛でヘッドバンド好き)、ジラルディーノ(イ)、ブフォン(イ)、ザンブロッタ(イ、ちょい悪親父系だってw)、シェバ(ウクライナ)、ザンティ(イランでドイツとハーフ)、ファンデルファールト(オランダ)、カカ(ブラジルではイケメンだね。ロン毛よかった。)
どうやって選んだのかしら?あなたの好きな選手入ってた?
アルヘンいない・・・(´・ω・`)ショボーン
イケメン軍団ことイタリアの選手(4人)多いのね~
☆WCの写真いろいろここおもしろい。(FSC)
GolTVのサイト(このブログの左側にリンクアップ)の左側にも写真特集あり。
☆WC後のFIFA Ranking
アルヘン3位

ところで、南米のCLことリベルタ杯のQFが今週あった。結果
b0007143_17565196.jpg
ハイライトで見たけど、リーベル敗退してしまったわ・・・
b0007143_1756417.jpg
それも、リベルタ戦でパラグアイに応援に行ってた、
リーベルサポが暴れて、試合中止になるとは最悪・・・(><)
リーベル負けてて、途中で入ったエルネストが、
やっとゴールしたあとらしい詳細
選手たちかわいそうじゃん。せめて試合後にしておくれ。
いや暴動はよくないよ。ぺナルティが心配だぁ・・・
DF陣心配だけど、気を取り直して来季のリーグでガンバ~!
あら、エスティディアンテ(PK(サ4-3エ)サンパウロに負けた詳細し、
ヴェルスもホームでチバス(メキシコ)に負けてみんな敗退しちゃったわ。
アルヘン3クラブ全滅・・・(´・ω・`)ショボーン
WCで中休みになったのがよくなかったのか?
WCのことひきずってないといいけど。
☆セミファイナルの組み合わせ
どこが日本行きになるのかぁ?
[PR]
by yankee_musume | 2006-07-21 13:17 | サッカー