在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WCアズーリ優勝したも、スキャンダル判決でセリエ大混乱

b0007143_1725550.jpg
いまさらだけど、まずアズーリ優勝おめ♪
b0007143_18113571.jpg←ピッポおめ♪ 
ゴールしたのに決勝戦は出番がなくて残念・・・
トッティファンの日本の母大喜びでとかったね♪
なんかすごくエキサイトしてて、この秋に父と
イタリア旅行に行くかもって~
生トッティ見に行くのかしらん。
早速、ツアーの説明会に行ってたわ。
ローマ、ミラン中心だって~、いいなぁ~
私もトランクに入れて連れてってほしいよー(^^;
って言ったら10年早いってさ。
ヨーロッパは行ったことないので、ダーリン連れてって~

ところで、スキャンダルの判決でたけど、
このとおりだど、来シーズンのセリエ大混乱で大変だね・・・



関連記事1 関連記事2
来シーズンのセリエA、セリエBはこうなる
元首相のおかげか、ミランはポイント剥奪もなんとかA残留。
CL出れないのは残念だけど・・・
ピッポはまだミランにいるのかしら?TVで見れますように。
まあ、インテル、ローマガンバレや~

ところで、ジズーVSマテジズーVSマテは、
ジズーママVSマテパパ発展だって~
場外戦過熱…マテ父 ジダン母に激怒ってマジ?
なんか子供のケンカに親が顔出すなというか、
子供じゃなくてもう、いい年のおっさんwだのに・・・
なんだかなぁ~、今回は後味の悪いWCだったりして・・・
[PR]
by yankee_musume | 2006-07-15 17:03 | サッカー