在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本でW杯楽しんでるよーん♪

ちょうど、里帰りしてる時期とW杯が重なって、
毎日、夜更かしして見てますぅ。
幸い実家でBS1見れるので、
見逃した試合は、次の日リピートで見れるのでよかったぁ。

私はアルゼンチンを応援してるので、決勝進出嬉しいっす♪
コメントにも書いたけど、特にセルモンの試合は6ゴールとはスゴイ!
あの華麗なボールのパス回しに魅了されたし、
メッシーくん、デビューで1ゴール1アシスト!
期待どおりやってれたわね~ 
アルヘン最強! こりゃ~、優勝だなぁ~
ネットカフェからカキコしてるので、写真がアップできなくて残念。
アメリカにもどったら、写真付きでアップする予定。
それまでここで楽しもう。
オランダ戦も楽しみ♪
アイマールやコロちゃんら、控え組も出れますように。



次男も体験入学で、サッカー部に入れてもらって頑張ってるよ。
週何回か6PMすぎまで練習して、週末は他の中学と試合。
彼にユニやW杯仕様ボールなど買ったら、応援ブレスレットゲット~♪
私はアルヘン、次男はブラジル、父は日本の3つゲットー(^^
アメリカにいる夫や長男もW杯見てるってさ。
日本とUSAもガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-19 16:37 | サッカー