人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Countdown to the 2006 FIFA World Cup

Countdown to the 2006 FIFA World Cup _b0007143_1733823.jpg
もう、来週始まるのね~、ワクドキ♪ってなわけで、
☆特集サイトをアップ
FIFA 特集1 特集2 FSC La Nacion(アルヘン)
もうすぐ日本に行くので、WCの記事はネットカフェから更新できるかしら。
できなかったら、このスレにコメントだけでも書けるといいけどね。
みなさんのコメントもよろしくね♪ WCで広げよう友達の輪!

☆TVガイド
日本 ここここも
実家でBS見れるのでよかったぁ~♪
日本に着いたら、TVガイドとWC特集本をさっそく買うぞ~w
TVでいろいろ特集やってるんでしょう。日本語で見るの楽しみ♪
アメリカではESPN(英語)、Univision系列(スペイン語)などで
ほとんど見れる。Soccer TV
日本語放送のTV Japanでも放送あり。



息子の日本人の友達が、ドイツに日本・ブラジルの試合見に行くんだって~
羨ましいっす。
息子が近所のメキシコ人の友達から、WC特集誌をもらった。
英語とスペイン語で書いてあるよ。
選手の顔カードを張っていく。飛行機でのひまつぶしになるね。
六本木のWC公式ショップにも行きたいなぁ~

国際親善試合情報
*オランダ2-1メキシコ
スペイン語のテレムンドのライブ見逃したので、
金曜日の夜、GolTVで英語の録画放送を、パッキングしながら見たわ。
メキシコが先制したけど、オランダが逆転。
やっぱオランダ強いなぁ~ アルヘンだいじょうぶ~ まあ、試合楽しみ♪
日本もマルタと試合あるよね。ガンバ!
先日のドイツ戦がよかったので、FSCでも日本に注目だって~!
by yankee_musume | 2006-06-03 18:08 | サッカー