在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日の国際親善試合アルヘン、イングランドなど(イケメン)

まとめ
b0007143_194134.jpg
☆水曜日の2PMからGolTVで、アルヘン2-0アンゴラの試合見た。
ゴール:前半28分マクシー・ロドリゲス、35分ソリン
マクシ調子いいじゃん。ソリンちゃんもがんばってた、さすがカピタン♪
前半に2点決めて、アルヘン勝って嬉しいっす~♪WCもこの調子!
後半は交代ラッシュ。メッシーくんやアイマールらがちょこっと見れた。
メッシーくん、いいパス出してたわ。ドリブルも。
(FSCニュースのハイライトにも出てきたし。)
アイマールのシュート惜しかったなぁ~ 
後半は枠など惜しいシュートばっかだった。
コロちゃん、ルチョらが出れなくて残念。
ほとんどアルヘンが攻めてて、アンゴラはいまいち・・・



HTでアルゼンチンタンゴのペアダンスをやってた。
私も午前中に、ラテンダンスのクラスでタンゴ踊ったよ。
縁起かつぎ?!WC時は日本なんで踊れないっす。

ARGENTINA: Roberto Abbondanzieri; Nicolás Burdisso (ST; 37m, Cufré), Roberto Ayala, Gabriel Heinze (ST; 18m, Milito), Juan Pablo Sorin; Maximiliano Rodríguez, Javier Mascherano, Esteban Cambiasso (ST; 31m, Tevez); Juan Román Riquelme (ST; 18m, Messi); Javier Saviola (ST; 18m, Scaloni) y Hernán Crespo (ST; 31m, Aimar). スタメンのフォーメーション
b0007143_1964239.jpg
☆夜にFSCでイングランド3-1ハンガリーの試合見た。
ライブでもやってたけど、アルヘンとかぶったので録画放送で。
ベッカムも2アシストで調子いいじゃん。
やっぱピンポイントのクロスはスゴイっす~
ジェラードはB-DAYゴールおめ♪
倉内のゴールパフォのロボットダンスww
ハンガリーのキャプテンが、意地で決めたゴールがゴラッソ~!
b0007143_1917718.jpg
☆ドイツ2-2日本
試合見れなくて残念だけど、高原の2ゴールはハイライトで見れた。
スシボンパーのもゴラッソ~!さすがハンブルグにいるので~
アルヘンの試合のとき、日本の試合も話題になって、
日本が先制して勝ってると聞いて喜んでたのに、追いつかれて残念・・・
まあ、負けなくてよかったけどねー
GolTVのサイトでヒデの記事みっけ。

サッカーWC2006・イケメンランキングだって~
イケメン好きは気になるわ(^^;
今回もベッカムが#1なんだ。やっぱ知名度?
宮本って「つね様」ってよばれてるのね。
フランス大会の川ぐっちカッコよかったぁ~
月曜日にE!っていうエンタメのTVの「セクシーカップル?」
って言う番組でも、ベッカム夫妻がベスト10に入ってたよ。
ベッカムはブラピに似てるからって、コメントで言ってたわ。
アルヘンだったら、アイマール、エインセだなぁ~
ぶっちゃけ、前回はイルハンにはまったけど、今回はどうよ?
それも楽しみ♪ミーハーですまん。(^^;;
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-31 18:59 | サッカー