在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモリアル・デー・セールで、おみやげゲット~♪

月曜日はメモリアルデー/Memorial Dayのホリデーで3連休。
てなわけで、デパートやお店では、先週末からセールをやってる。
んで、もうすぐ日本にいくので、おみやげを買いに行った。
いろいろ迷ったけど、財布、Tシャツ(自分のもゲット~^^)
b0007143_14371861.jpgそれから、ここでアドバイスもらったBath and Body Works
の化粧品。アメリカで人気だけど、日本ではまだ出てない?
近所の家に行くと、だいたいここの抗菌ハンドソープ使ってる。
容器がカワイイし香りも豊富でいい。
←私は写真のチェリーブロッサム好き。
でも、これかさばるし、機内で中身が出てくると困るので、
抗菌ハンドクリームにしたわ。手がいい匂いになるよーん。
いつもスタバのコーヒーなんで、
今回はCafe GODIVA(アメリカではゴダイバ)もね。
チョコは溶けちゃうので・・・
最後にエアポートで、父にウイスキーも買う予定。
おみやげ用意できたので、あとはパッキングするだけだわ。
来週は日本にいるよーん。楽しみだわ♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-30 13:32 | 生活・文化・レシピ