在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nutella/ヌテラにはまってる♪

新発売じゃないんだけどぉ・・・
b0007143_1503083.jpg
ヌテラは、ヘーゼルナッツの香ばしさと、
スキムミルクのおいしさが調和した、新しいタイプのスプレッド。
日本にも売ってるよね。パンと相性が抜群。
食パン、トースト、フレンチパン、クレープ・・・どれもウマ~♪
カルシウムやビタミン類、鉄分などが豊富らしいよ。
家族ではまってますぅ。



イタリアの料理番組で、ときどき登場したり、
話題になるので気になってたんだわ。
いろんな国で売ってるらしいけど、イタリアが元祖だってね。
ビスコッティにつけて、カプチーノにひたして食べるんだってー
先日、スーパーでクレープ食べたら、
これがぬってあってウマ~♪ 即買っちゃいました。
ヘーゼルナッツ好きで、フレーバーコーヒーやクリームも、
ヘーゼルナッツ・フレーバーだわ。^^

このサイトは何語?
サッカーのスポーンサーになってるみたいね。
サッカーといえばWC直前で、今週は親善試合がてんこ盛りだね。
毎日TVでどこかの試合やってて、見るのも忙しいわ。
日曜日もあるので、あとでまとめてレポする予定。お楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-28 15:16 | 生活・文化・レシピ