在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Coca-Cola Blak/コーク+コーヒー

b0007143_1359729.jpg今日、スーパーに行ったら、コカコーラ・ブラックの試飲やってた。
「新製品ですよ~」と言ってたけど、
もう、だいぶ前から売ってるんじゃなかったっけ?
フランスでも発売してるそうだけど、日本でも売ってるの?
コーラ+コーヒーということで、飲んでみたけど甘すぎ・・・
私は氷入れないと飲めないわ。
小さなボトル4本で$4.99って高いっす。
でも、$1引きのクーポン付きだったし、
一緒にいた息子にねだられて、とうとう買っちゃった。
家族で1本ずつ飲んだよ。



コーヒー入りなんで、子供にはあまりお勧めできないけどね。(^^;
炭酸飲料も体によくないので、最近、学校の自動販売機から
締め出し食ってるらしいよ。コーラ自体よくないわなぁ。
まあ、ときどきならOKかも。
てなわけで、大人がターゲットなんでしょうね。

ブラックのスペル、Cが抜けてるけど、
アフリカン・アメリカンを考慮したのか。
そうそう、チェリー、バニラコークとかもあったよね。
ペプシもブルーのがあったっけ。
まあ、私は炭酸苦手なんで、麦茶かウーロン茶飲んでる。
ちなみに息子たちは、最近ほとんどスポーツ飲料、
夫はレモネード(ビール)。

レジでクーポン出したら$1引きなのに、
なぜか$10引きになってた。ラッキー♪(他にも買い物して)
あとで、間違えたから金払えってことないよね~w
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-24 14:06 | 生活・文化・レシピ