在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日はセリエからはじまる。

b0007143_16304821.jpg

GolTVで毎週8AMからセリエのライブがあるので、朝寝したいけど起きて見てる。セリエではミランが好きだが、好きな選手があっちこっちにいるのでミーハーは忙しい。(笑)
10日はウディネ0-1ユーべがライブだった。ユーべがやっと勝ったって感じ。イタリアらしい試合だ。そのあと10AMからミラン3-1レッジーナの試合があり、シェバが2ゴール決めた。ピッポが彼がバロンドールに値すると言ったそうだけどそうかもね。ピッポは足首負傷とのことだが、早く治してリーグでもゴール頼むよ~ カカのシュートもすごかった。俊介はアシストしてたけど、彼もFK決めてたらもっと面白ろくなったろうに。。。コロちゃんはどうしてるのかな? 
午後はローマ3-3インテルを見た。6ゴールも入るなんてセリエじゃないみたい。この試合が一番面白かった。GolTVの実況解説の二人も面白いよ。トッティのFKすご~い。さすがカピターノ!日本の母も喜んでることだろう。毎週火曜日にFWS,GolTV,スペイン語局のスポーツニュースで、今週のゴールランキングやってるけど、彼は全部ベスト10に入ってた。カンビアッソ君のゴールも見れて嬉しかった。彼おとなしい印象なので争いに参加してたのは意外だ。インテルって南米のチームみたい。この日イタリア人はGKだけ?ってときもあったような。監督がいかにもイタリアのナイスミドルみたいでカッコイイ。ラツィオのときからそう思てった。赤いマフラーお似合いだよね。バルサの試合もやってたけど、この日はいまいちだったような。。。今日マルセイユと親善試合やってたよ。スコアレスドローであまり面白くなかったわ。やっぱサッカーはゴールいっぱいはいったほうが面白いよね~
ちなみにGolTVはセリエとリーガを2~3試合ずつやってる。土曜日はバレンシアの試合をやってたし。FSWでもアルヘンなど見るので、暇だと一日サッカー見てることに。(笑)
日曜日はサッカー見るで忙しくて、ダーリンがブランチにドナッツやカラチ(パンにソーセージなどを入れて焼いたもの。アメリカで流行ってるおいしいドーナッツとカラチがあるのよ。)を買ってきてくれる。ブランチ作ったときはディナーはピザとか。みんなでピザ食べながらサッカー見るのも楽しいよ。手抜き主婦なんです。今週は試合がないので朝寝できるけどつまんない。WC予選ライブで見れないし。。。

ところで、月曜日にやっとマドリー見れたけど、またリーガで負けて10位に後退だなんて。。。(涙) カーサだし、CLで復活したと思ったのにどうしちゃったの~ 昨季は一時バルサも同じようなことになってたっけ。それにしてもけっこう攻めるも決定力がなさすぎだよ。マドリーしっかりしる!ベッカムのミドル惜しかったなぁ。ソラリが次戦には出れますように。 勝てますように。
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-08 16:41 | サッカー