在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UEFAカップ、セビージャが初優勝!他先週末の試合など

ミドルスブラ0-4セビージャb0007143_1516690.jpg
今週の水曜日は、FSCでUEFAカップファイナルを見た。
うさぎちゃん、おめ♪後半ゴール期待してたのに、
交代になってしまって残念だったわ。
セビージャ4ゴールなんてスゴイじゃん。
2ゴール決めたイタリア人すごっ、リッピさん見てたぁ~?
ブラは疲れが出たのかボロボロ・・・で残念だったね。
一方的な試合だった。サポがリーガでよく聞く応援歌を、大声で歌ってたね。
先制点のときも、泣いて喜んでたサポもいたし。
来週のCLもリーガVSプレミアだけど、どうなるか楽しみ♪
点の取り合いになると面白いのに。



b0007143_1873359.jpgマドリー3-3ビジャレアル
これは面白い試合だった。ぶっちゃけ、好きな選手いっぱいで応援困ったわ。(^^;
ジズーはホームでの最後の試合で、
ゴール決めれてよかったねー
ベッカムのクロスをヘッドで押し込んだ。
ベッカムもよかったじゃん。
リケルメはジズーユニ交換できてよかったね。^^
フォルランもゴラッソなゴール決めて、サポを黙らせたかな。ラモスくんがやらかしたぁ・・・
あの位置じゃとっさに手がでちゃうかも・・・
グッティをスタメンで出してほしいわ。WCで見れなくて残念。

☆パルマ2-3ミラン
勝って嬉しいけど、シェバの負傷心配・・・
WC前に怪我する選手多くてやきもき。
☆インテルはシエナと1-1でドロー
フリオ・クルスもゴール♪ 最近、インテルの試合放送ないわ。
木曜日はローマとコパだっけ。試合みれなくて残念。
ソラーリが出れますように。週末はFSCで放送あるみたい。

b0007143_1883798.jpg☆アルヘンリーグは、悔しいけどボカが優勝!
インデ0-2ボカ
インデに期待してたけど、
アグエロくんがいないんじゃ無理かぁ・・・
リーベル0-2ラシン
シメオネのとこにやられたぁ・・・
まあ、リーベルはリベルタ杯があるので、
それなりの面子で仕方なかったか・・・
木曜日のリベルタ杯ガンバ~!詳細
リベルタ杯QFは、3つもアルヘンのクラブあり。
水曜日の1st legはエスティディアンテが勝ったよー
ポジション ゴールランキング

☆アルヘン代表、スペインで行う合宿に16名の選手を招集。詳細
サビオラ、アイマール、ダレ坊、プラちゃん、テベス、マスケ、ミリート兄・・・
15日の正式発表はどうなることやら。
予選で活躍した選手も、連れて行ってほしいわ。
☆イングランド代表は暫定メンバーにルーニー、
17歳のウォルコットが招集されるビッグサプライズがあった。詳細
初召集のウォルコットは、所属のアーセナルでトップデビュー
すらしていないそうで・・・
☆日本代表はキリンカップで、ブルガリアに負けちゃって残念。
海外組みいなかったからなぁ~
しかし、もうすぐWCなのにDFが不安だぁ・・・
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-11 18:40 | サッカー