在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにかと忙しいっす♪

この時期は、日本帰国する人の送別会や、
子供が夏休み(ここでは5月25日から8月上旬)になる前に、
いろいろやらなくちゃならないことがあるしね。
水曜日の英語のクラスも今週で今期終了だし。
ポットラックやるって、何作っていこうかなぁ~

その上、6月上旬に日本に行くので、
おみやげや、洋服、くつ、バッグなどを探すので、
ほとんど毎日、お店めぐりしてるわ。



疲れるけど、新しい発見があって楽しいわ。
まあ、日本で洋服やくつは買えばいいんだけどね。
(高いけど、日本のほうがセンスいいし、サイズもぴったりっす。)
でも、新しいのを着ていきたいよね~
何着ていこうか、持って行こうかなぁ~
14時間も乗ってる機内は、楽な服装がいいけど、
キレイでおしゃれなのがいいし・・・
今、それで頭いっぱいのダメ主婦(母)だわ。(^^;

てなわけで、忙しくて更新サボリ気味。(^^;;
サッカー記事書く暇なくて、
今週はUEFAカップがあるので、
それ見てからまとめて書くつもりですぅ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-10 15:35 | 生活・文化・レシピ