在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バルサ優勝、コリンチャンス1-3リーベル、アルヘン代表

b0007143_14473578.jpg
☆水曜日のセルタ0-1バルサ、んでマジョ2-1バレンシア
の結果から、バルサがまた優勝。
マキシーくん、メッシーくんおめ♪
マキシーくんはベンチにいたのに出番がなくて残念。
スタメン紹介のときアップで映っってて、嬉しそうに話してた。
上の写真に彼のブロンドがチラッと映ってる。
二人とも残りの試合と、CL決勝に出れるといいけどぉ。
セルタはプラちゃんがいなかったのが痛い。
怪我?(コロちゃんたら・・・)



バレンシアは、前の試合とはうってかわったようでどうしたのかな?
アイマールも・・・、やっぱ病み上がりで無理して疲れたのかしら。
マジョは降格争いしてるので、残り試合は必死だわ。

☆木曜日はラシン2-3マドリーで、マドリーが2位に浮上。
グッティ、いいパスだしてたね~
(*追加でグッティが、WCのスペイン代表に呼ばれなかった。ショボーン・・・)
しかし、3点リードしてたのに、簡単に2点返されちゃうとは・・・
まあ勝ったからいいけどね。試合としては面白かった。
今季でジズー引退なんで、観客がスタンディング・オベーション。
インテルがカッサーノ狙ってるんだってー

その他の試合は、セビージャ3-0ヘタヘで、うさぎちゃんゴール♪
アラベスがベティスに2-0で勝った。コスタンソ完封したんだ。
残り2試合も勝って、1部残留きぼん。
てなわけで、残り2試合は2位、降格、CL&UEFAカップ圏内争いだわね。

ところで、今週はリベルタ杯2nd legもあり、
b0007143_165113.jpg

コリンチャンス1-3リーベル(3-6 on agg)
ゴール:38分Nilmar; 56分Coelho(オウンゴール);71, 81分イグアイーン
イグアイーンくんが、2ゴール決めてスゴイっす!
写真は彼うしろ姿で、ガジャとハグッ!リーベルQF進出♪ 
マスケ、テベス残念だったね。代表でガンバ~!
*Corinthians: Silvio Luiz; Coelho (Eduardo Ratinho), Marcus Vinicius, Betao, Rubens Júnior, Marcelo Mattos, Xavier (Roger), Ricardinho, Carlos Alberto (Rafael Moura), Tevez y Nilmar. Director técnico: Ademar Braga.
*River Plate: Germán Lux; Danilo Gerlo, Julio Cáceres, Cristian Tula; Paulo Ferrari, Jonathan Santana, Oscar Ahumada, Federico Domínguez; Marcelo Gallardo; Gonzalo Abán (Gonzalo Higuaín) y Ernesto Farías. Director técnico: Daniel Passarella.
☆関連記事
Fan rioting halts River, Corinthians
ブラジルのホームでリーベルが勝ったので、
コンリンチャンスのファンが騒いで、終盤に6分間中断したらしい。
試合見れなくて残念・・・
☆WCアルヘン記事
WC: Argentina aiming for comeback
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-05 15:25 | サッカー