在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週末の気になる試合、ま・と・め♪(追加あり)

☆まず、リーガから
*土曜日にデポル0-2セルタダービー、GolTVで放送あり。
b0007143_17343273.jpg
プラちゃん VS コロちゃん↑
コロちゃんたら、プラちゃん削ってひどいよ~
コロちゃん、やっちゃった。黄紙2つで退場・・・やばい(><)
b0007143_17323256.jpg*日曜日にバレンシア3-0アラベス
アイマールが病み上がりなのに、ゴール決めて活躍して
よかった♪WC出れるといいね。ペケさん見てた?
でも、アラベス降格しちゃうかも・・・
コスタンソ見れなくなっちゃうので、なんとかふんばってほしい。
ビジャも絶好調のバレンシアがバルサの優勝を遅らせ2位キープ。



b0007143_17435217.jpg*日曜日にオサスナ0-1マドリー
CL圏内と2位の座を獲得するため、ハイテンションの試合。
マドリーはオサスナのホーム苦手だけど、なんとか勝った。
イケルくんがPK止めたのに、黄紙2枚で退場・・・
次出れないのが痛い。
*メッシーくんは先週末にスペインに戻ってきた。詳細
CLファイナル出れるといいね~ リーガは今週半ばにも試合あり。
*GolTV放送予定
水曜日:3pm(ET) Celta x Barcelona、5pmMallorca x Valencia
木曜日:4pm - Racing x Real Madrid

☆セリエ
b0007143_17455172.jpg
スーペルピッポゴール♪で、ミランがリボルノに2-0で勝ったし、
ピッポ代表復帰、ドイツ行でで嬉しいっす♪詳細1 詳細2
でも、トッティが出れないと日本の母がガックリ・・・
とにかく、早く復帰できますように。

☆プレミア
b0007143_17474312.jpg
チェルシー優勝、クレスポおめ♪
しかし、ルーニーくんかわいそう・・・つ鶴詳細
前回のベッカムみたい。エインセはいつみれるのかしら・・・

☆アルヘン
FSCでボカ4-0エスティディアンテが放送あり。
エスティディアンテ何やってるんだよ~、ボカ強いね・・・
ヒムナシアLP3-3リーベルぶっちゃけ、こっち見たかった。面白そう!
b0007143_1749925.jpg
*ゴール
前半:16' Cardetti, M. (Gim) • 22' Higuaín↑, G. (Riv)
後半: 7' Sambueza, R. (Riv) • 12' Cornejo, R. (Gim) • 36' Moralez Neumann, J. (Riv) • 45' Vargas, G. (Gim)
リーベルの期待のティーン、イグアイーン(Higuaín)くんがゴールしたも、
打ち合いになってドロー、リーベルは3位に後退・・・
*追加で、後半に交代で入って、同点ゴール決めたMoralezは、
デビュー戦でゴールとのことだ。試合見れなかったので、
さっきFSCのハイライト見て知った。今後も期待してるよ。 ポジション
んで、これでゴールランキングが、エルネストとVargasに。ゴールランキング
4位のアグエロくん、まだどこに行くか決まってないそうだ。詳細
[PR]
by yankee_musume | 2006-05-02 17:27 | サッカー