在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CL準決勝1st legと北中米カリブ王者決定~♪

b0007143_12122082.jpg
☆火曜日のミラン0-1バルサ
FSCの放送が木曜日に変更になってたので、まだ試合みてないけどぉ~
ハイライト見てたら、ロナウジーニョ・ファンの息子が魔法のパスすげェー!
ガッちゃんが、ふっとばされてたみたい・・・誰も止められない。
ミランはホームでアウェイゴールされるとは・・・
来週の2nd legでピッポ出れば面白くなるかもね。
マキシーくんをもっと長く出してほしいなぁー
b0007143_12133039.jpg

☆水曜日のアーセナル1-0ビジャレアル
ESPN2でライブでみた。なんかオーストリアの審判がよくなかった。
アーセナルが、コートジボワール代表DFトゥーレのゴールで勝った。
無失点記録更新だってね。
ビジャレアルはリケルメのFK残念。今日はレーマンwじゃなかったし(^^;
今日はリケルメ、いつもの実力発揮してなかったみたい。
イエローサブマリン、来週の2nd legはホームでガンバ~
タッキが累積で次回出れなくて、怪我人多いし痛いけど・・・
これも1点差でどうなるかわからない。
リスが乱入wしてカワイイ♪ アルヘンはよくハトが乱入w、スペインはニャンコ?



b0007143_1730174.jpg

☆水曜日はCONCACAF(北中米カリブ)チャンピオンズカップ、
2nd legファイナルもあり、FSCで放送見たわ。
クラブ・アメリカ0-1トルーカ
これはメキシコリーグ対決になった。(MLSとの対決じゃなくて残念)
クラブ・アメリカのホームのアステカスタジアムでやってた。
試合は延長戦までもつれ込んで、クラブ・アメリカが日本行きゲット~!
(12月に日本でやる「TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブWC・ジャパン2006」
に北中米カリブ海地域代表)さすがメキシコリーグを代表するクラブ。
ピオホ(アルヘン元代表のクラウディオ・ロペス)や、
カニバサミのブランコ(元?メキシコ代表)がいるよ。
以前、アメリカがここでメキシコリーグの親善試合や、
リベルタに出るクラブ決戦で来たとき、息子と観戦に行ったっけ。
トルーカもアルヘン?のロサダがんばってたけど残念だったね。
メキシコリーグはリベルタ杯にも出てるんだわ。
ぶっちゃけ、リベルタ杯ではリーベルがキテほしいけどぉ。
木曜日の試合勝たないと。ガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2006-04-20 12:18 | サッカー