在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日は待望のCL準決勝1st legだね~、ワクドキ♪

てなわけだが、その前に先週末の試合アレコレ~
んで、まず金曜日のバルサ1-0ビジャレアル(GolTVで見た。)
もしかして、CLの決勝がこのカードになったりして~
この日はリケルメ、ソリン、フォルラン、ロナウジーニョがCL温存だったし、
メッシーくんもいないので、盛り上がらないなぁ~と思ったら、b0007143_1662093.jpg
交代でお久にマキシー・ロペスくん見れて嬉しかったぁー♪
ガンバッてたのに、ゴールにならなくて残念だった・・・
CLも出番があるといいね。
バルサのアメリカ遠征で見れるといいなぁ。(^^;
b0007143_1652152.jpgビジャレアルのアルヘンDFゴンサロ・ロドリゲス(21)くんも負傷・・・左足首靭帯を断裂だって・・・つ鶴 
3週間は安静にしなければならず、練習再開まではさらにもう1カ月治療が必要。CLを含む今季残り試合も欠場。
WCの出場が絶望的ってマジ・・・(><)
そうそう、メッシーくんも思ったより悪いらしいね。
アルヘン大丈夫かい?まあ、人材いっぱいいるけど・・・
ビジャレアルは、ペーニャも怪我らしいね。DF痛いね・・・

☆ミラン1-0インテルのミラノダービー(GolTV)b0007143_16573343.jpg
ピッポいなくてCL温存かと思ったら、
高熱で欠場だったのね。まだ体調不良のため、
17日のチーム練習も休んだそうで、
火曜日のCLバルサ戦も、扁桃炎による発熱のため欠場だって。つ鶴 ミラン痛いね・・・
ピッポ早くよくなって2nd legは出れるといいなぁ。
ソラーリ。マンチーニ監督残念だったね・・・

ちなみにCLの放送は、ESPN2は水曜日のアーセナル・ビジャレアルのみ
ミラン・バルサはFSCで水曜日に録画放送。水曜日はCLダブルヘッダーw
てなわけで、火曜日はネットで情報追っかけるわ。
*追加 CLは水曜日にTVで見てから記事書くわ。



☆土曜日のパレルモ3-3ローマ(GolTV)
ローマが3点取ってたので楽勝と思ってたら、
パレルモに追いつかれてドローというどんでん返し。
試合的には面白かったけど、ローマ痛かったぁ・・・
トッティ早く復帰しないと。

☆日曜日にバレンシアがエスパニョールに快勝で2位にアップ。
4点もスゴっす。前に優勝したときのような勢いだね。
アジャラさんもヘッドで決めて、復帰したようでよかったわ。
アイマールもいなくて残念だわ。
マドリーはヘタフェと1-1で、またドローかよ・・・
GOlTVでは放送なかった。次節はなんとか勝たないとやばいよ。
Aマドリードが俊輔狙ってるんだって~
CL or Liga?!で迷ってそうだ。

☆ヴィラ3-1バーミンガムはハイライトで見た。
放送はFSCで、水曜日にならないと見れない。
ヴィラはバロシュくんが2ゴール♪と弱冠20歳のカーヒルくんが、
オーバーヘッド(ハイライトで実況が空手キック、スゴッ!だってー)で決めた。
天使くんもアシストでガンバってたみたい。
残り4試合であと1勝すれば残留が決まるそうでガンバ~
マンUはエインセがベンチ入りも、出てなかったのかな?

☆日曜日のアルヘンリーグで、サン・ロレンソ0-0リーベルFSCで放送あり。
しょっぱい試合だったなぁ~
ほとんど、サン・ロレンソが押してたわ。
若手のバリエントス、ラベッチ、ペイロネががんばってた。
b0007143_1783322.jpgルクスくんがナイスセーブ連発!
しかしリーベルの攻撃陣は、
リベルタ杯でお疲れか・・・
ポジションボカが勝ってトップに。
リーベル次節がんば~!
ゴールランキング こっちはあいかわらず、
エルネストがトップ♪ 次の放送はヴェレス・ボカ
[PR]
by yankee_musume | 2006-04-18 16:18 | サッカー