在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

航空券予約したぁ~♪

てなわけで、今年の夏は里帰りするよーん。
格安チケット見つけたので即予約しちゃった。
往復約$850、前回は$1000ちょっとしたんでね。
息子も行くので、トータルの金額考えると安いほうが助かるわ。(^^;
今回のチケットは最高45日滞在なんで、
いつものように2ヶ月もいれないけどね。
7月にアイススケートショーのチケ買っちゃったので、
それまでには戻って来ないと。
6月上旬から7月半ばに一時帰国する予定。
(アメリカの学校は、ここでは5月下旬から8月上旬まで夏休み)



だからサッカーWCは、日本で見ることになるわ。
アメリカほうが全試合見れるんだけどね。
体調もよくなったので、帰れるときにかえったほうが。
両親が年老いてきてるし、孫に会いたがってるし、
息子も日本に行きたいと言ってるのでね。
私も両親や友達に会いたいわ。
2年ぶりの里帰りなんで楽しみだわ♪
ブログはネットカフェからでも、カキコしようかな。
[PR]
by yankee_musume | 2006-04-15 16:26 | 生活・文化・レシピ