在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バルサUSツアー決定、先週末と今週半ばの試合(追加あり)

b0007143_17533920.jpg
☆8月にバルサがアメリカに来るよーん。日本語詳細
さっきTVのサッカーニュースで行ってた。英語詳細
Aug6(Sun) @LA 対メキシコのクラブ
+Chivas USA vs New England(Wヘッダー?!)
Aug9(Wed) @Houston 対メキシコのクラブ
Aug12(Sat) @NY 対New York Red Bulls(MLS元メトロスターズ)
メキシコのクラブは、まだどこが来るか未定。

マリオニのプーマスか、ピオホのクラブ・アメリカが見たいなぁ~
息子が行きたいってさ。私もメッシーくんやマキシーくん見たいなぁ~♪
(メッシーくんは、来週のCLも間に合わないらしいね・・・
早く復帰してほしいけど、まあ無理しないで。マキシーくんに出番与えて~!)
*追加でメッシーくん怪我が再発、完治に1ヶ月かかるそうで、
アルヘンでリハビリするとか・・・(><)つ鶴 リーガは今季絶望かぁ・・・
詳細  スペイン語関連記事b0007143_16581570.jpg
アイマールが髄膜炎で入院中だって・・・(><)つ鶴 詳細 スペイン語関連記事
FSCニュースで聞いたときはショックだったわ。
でも、選手生命にかかわる重症なものじゃなくてよかった。ここでもたまに、髄膜炎(meningitis)が子供に流行るのよ。伝染性の強いものもあるので怖いわ。
アルヘン、WC大丈夫かなぁ・・・二人とも早く回復するように祈ってる。

毎年夏にヨーロッパのクラブがアメリカ遠征に来るけど、
マドリー、ミラン、インテル、マンUも来ないかなぁ~
でも、今年はWCあるので選手たち大変だよね・・・




b0007143_16123795.jpg
☆今頃だけど、先週末の試合でクレスポがゴール♪b0007143_1614311.jpg
☆コパ・イタリアでソラーリもゴール♪
ハイライトで見れた。前半クルスのスルーから、エリア中央のソラリが左足でGKを破った。
先週末のリーグでは惜しかったんで、コパでじゃ決めれてよかったね。ソラーリの調子でてきて嬉しいわ♪
しかし、前半終了間際に、ソラリとビジガウが激突したそうで・・・大丈夫?てなわけで、インテルがウディネーゼを下して決勝進出!
決勝はインテル・ローマに。見れなくて残念・・・b0007143_1627796.jpg
☆コパデルレイ(王国杯)は、エスパニョールがサラゴサに勝って優勝、おめ!
エスパニュール4-1ザラゴサ  詳細
これGolTVで放送なかったみたいね?
サラゴザ連続優勝ならず残念・・・ 
DFどうしたんだろう?
☆高原もゴールおめ♪
☆マンU2-0アーセナル
エインセがいよいよ完全復帰だそうで、
今週末のサンダーランド戦出れるといいなぁ~

☆アルヘンリーグは今週もリーベルトップ♪
FSCで、リーベル3-1インスティチュート放送あり。b0007143_1874671.jpg
←リーベルがサパタのゴラッソなゴールで先制。
(彼は今週のゴールベスト10で、FSCでは3位。)
んで、エルネストも2ゴール(1つはPK)
(彼は11ゴールで、今週もランキングはトップ♪)
しかし、リベルタ杯ではリーベル負けたぁ・・・
エル・ナショオナル(エクアドル)2-0アリーベル
高地だったせいかな?次はホームなのでリーベルガンバ♪詳細
b0007143_18132724.jpg←☆アグエロ君も2ゴール!
(8ゴールでランキングは2位にアップ!)
ヴェレス0-2インデ
ゴールランキング ポジション
ラヌースが3位にアップで調子いいみたいね。

さて、今週末は金曜日にもセリエとリーガの試合あるのね。イースター(復活祭/日曜日)ホリデー(ここの学校は木、金休みで4連休)でもサッカーやるんだ。
GolTVの放送は好きガードで楽しみ♪
12.00 pm(ET) - Milan x Inter
2.30 pm(ET) - Barcelona x Villarreal
[PR]
by yankee_musume | 2006-04-13 16:42 | サッカー