在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CLベスト4決定♪スーペルピッポ、ビジャレアル快進撃など

☆CL準決勝(1st leg 4/18、19) 
   
   ┏━ミラン(イタリア)
  ┌┤
  │┗━バルセロナ(スペイン)
 ┤
 │ ┏━アーセナル(イングランド)
  └┤
    ┗━ビジャレアル(スペイン)
b0007143_17272210.jpg
QFはESPN2では火曜日にミラン3-1リヨンのライブ放送あり。
この試合面白かったね~♪ガチの決勝みたいでエキサイト!
スーペル・ピッポが前半ヘッドでゴール決めて、
ミランが先制して喜んでたら、リオンに追い付かれたぁ・・・ 
んで、もう敗退かとやきもきしてたら、
試合終了まじかギリギリに、またピッポが決勝点を決めたぁ~!
(こういうのあるから、サッカーみるのやめられない。(^^;)



シェバのシュートが、まるでピンボールのようにw、両ポスト間をさまよって、
それをピッポが右足でねじ込んだぁー、ホント彼のゴール臭覚すごいっす。
前のCLでも同じようなことがあったよね。
彼もイタリア代表でWC出れるといいのに。
んで、最後にシェバがとどめの一発でさすがだね。
ミラン意地を見せたね。先週のリーグ戦とは大違い。
b0007143_17285491.jpg
裏でビジャレアル1-0インテル(合計2-2)やってて気になった。
これは見れないので、ネットで追っかけてハイライトみたよ。
リケルメすごっ!(写真の笑顔いいじゃん。)アルアバレーナがまたゴール。
1st legのアウェーゴールきいたね~ ソリンちゃんかわいそう・・・つ鶴
てなわけで、ビジャレアルCL初登場でベスト4で歴史的の快挙。
インテルは残念だったね。マンチーニ監督・・・
先週リーグで活躍したソラーリは、控えにもいなかったようで・・・
コパがんば~!

水曜日のESPN2のライブ放送は、ユーべ0-0アーセナル(合計0-2)
のしょっぱい試合だった。ユーべがゴールしたら面白くなったかも。
ドローにして延長とか。アーセナルもベスト4は初めて?
てなわけで、ビジャレアルはアーセナルと対戦。
ビジャレアル快進撃はどうなるか?ガンバー!
来季のCLは優勝しないと出れないんだよね?
ピレスが来季ビジャレアルに行くとか?!

んで、裏のバルサ2-0ベンフィカもみれないので、
ネットとハイライト頼み。マキシーくんベンチにいたのに出番なしかぁ・・・
ベンフィカも残念だったね・・・
準決勝のミラン・バルサも面白そう。メッシーくんも戻るだろうし、
ぶっちゃけ、これも応援困っちゃう。(^^;

ところで、スコットランドではセルティックが優勝したそうで、俊介おめ!
先日、ロッド・スチュワートが観戦してたね。彼も喜んでることでしょう。
それから、リベルタ杯は水曜日にパウリスタ(ブラジル)2ー1リーベルあり。
リーベル負けたぁ・・・、次回4/13ホームでのリベルタッド戦はガンバ!詳細
さて、木曜日はUEFAカップもあるよーん。GolTVで3試合放送あり。
[PR]
by yankee_musume | 2006-04-06 08:14 | サッカー