在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コパ・イタリアでソラーリがゴール!嬉しいっす♪

b0007143_16383749.jpg
今頃だけど、水曜日の準決勝1st Legの☆インテル1-0ウディネで、
前半20分にソラーリのゴールで先制して勝った。
コパ・イタリアは見れないので、ハイライトで見れたわ。
オサレバックヒールで後ろ向きで入れた。巧い!(写真顔見えないよ。)
この調子でガンバってほしいわ。
b0007143_16395052.jpg最近、ブルー&ブラックのしましまマフラーもお似合いの、
ステキなマンチーニ監督、もっと彼使ってねー
土曜日はパルマ戦の放送あるので、
ソラーリ見れるといいなぁ~
マンチーニ監督、チェルスキーに行くって噂、マジ?
行かないでー、ちなみに2nd Legは4月12日



ローマはコパで、1―2でパレルモに負けちゃったのね。
19日の日曜日の試合で、アクイラーニくんゴール。
火曜日の今週のゴールベスト10で、彼はFSWでは5位だった。
土曜日のユーべ・ローマあるね。ローマに期待。
(そうそう、スペイン語のCDではサッカーだけじゃないので、
WBCの川崎が、ピッチャー股抜きボールをキャッチした素早いプレーが、
ベスト10入りしてた。)
ミランもガンバ~、クレスポが戻ってくるといいなぁ~

水曜日はリーガの試合もあり、好カードの2試合がGolTVで放送あり。
☆バレンシア1-1ビジャレアル
アイマールがまた怪我しちゃったよ、かわいそう・・・つ鶴
早く回復しますように。リケルメも心配してたね。
フォルランがまたゴール♪FSCニュースのミッシェルも喜んでるだろうに。
日曜日にレコバもゴールで、WCでウルグアイ見れなくて残念。
☆マドリー1-1サラゴサ
これも同じくドロー。D・ミリト兄ちゃんもゴール♪
オサスナが2位浮上で、マドリー3位に交代・・・
ああ、今年も無冠かぁ・・・来季ガンバ~!
今週末はマドリーの放送ないのか・・・

☆水曜日はドイツ4-1USAもあり。ESPN2で放送してた。
USA負けちゃった。ドノバン(怪我?)出てなかったし・・・

さて、アルヘンリーグで19日日曜日の、
b0007143_16434421.jpg

リーベル3-0オリンポ
ゴール:前半23分と41分G・Higuaín、後半20分ロルフィー
2ゴール決めたリーベル期待の若手、
18歳のG・Higuaín(写真右)も注目!んで、リーベルがトップに♪
ポジション ゴールランキング
26日の日曜日は、注目のボカ・リーベルのスーペル・クラシコも楽しみ♪
マキシーくんがリーベル戻るってマジ?
嬉しいけど、できたらヨーロッパでガンバってほしいわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-25 16:57 | サッカー