在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WBC準決勝、 日本6-0韓国で日本が決勝進出おめ♪

土曜日の夜、San Diego、CAのPetco Parkで日本と韓国が対戦。
17日にメキシコが米国に勝ったので準決進出だが、またあの審判かぁ~!
日本が7回表、1死2塁から6番代打福留が右越え2ランホームランで先制。
その後里崎、宮本、イチローのタイムリー、8回表多村の本塁打など11安打、
6点をあげた。 韓国は日本投手陣の前に散発4安打に抑えられた。
てなわけで、三度目にして韓国を撃破。
やっぱ決勝をかけて戦うときに勝たなくちゃね。
肝心なときに勝って、リベンジ果たせてよかったね。
20日の決勝でキューバと対戦することに。(手ごわそう・・・)
来週月曜日、ESPNで8PMから放送予定。
CNN速報 ESPN・WBC特集



ESPNで見てたよーん。週末はサッカーもあるし忙しいっす。
野球はあまり見ないけど、日本代表や日本の選手が出てれば興味あり。
CAと時差があるし、雨のため途中で中断になったりで、
終わったら真夜中だよ。
中断してるときに、日本の実家に国際電話。父も見てて嬉しそう。
Petco ParkってSan Diego Padresのホームだよね。
CAは以前数年住んでたけど、むか~し学生時代に短期留学で、
San DiegoにHome Stayしてたときに行ったわねェ~
まだPetco Parkじゃなかったかも。野球のあとロックのライブ(があったわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-19 17:12 | スポーツ