在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アグエロくんにドローにされたぁ~、国王杯、UEFAカップ

今頃だけどまとめて書いちゃいます。
日曜日のアルヘンリーグは、お久さにリーベル見れたぁ♪
インデ1-1リーベル
b0007143_9131875.jpg
前半、ゴンザロのシュートGKに阻止されたが、
終盤にサパタがヘッドで決めてリーベル先制、
b0007143_9135638.jpg

しかし後半、17歳のアグエロくんのゴールで追いつかれたぁ~
ドミンゲスが退場になっちゃって、結局ドローのまんま・・・
ボカは勝ったのでトップに。次節はリーベルがトップの座取り戻してほしいっす。
ゴールランキング ボジション

☆木曜日のリベルタ杯は勝った♪
リーベル4 - 1パウリスタ
さっき、ハイライトで見たら、ロルフィー(モンテネグロ)が
2ゴールで爆発したよ。

☆メッシーくん、また昇給だってー!まだ18歳なのに
年俸が8億4000万円から約9億8000万円となるってすごっ~♪詳細



☆水曜日にCopa del Ray(国王杯)の準決勝第2戦の残りで、
デポル0-0エスパニョールがありGolTVで見た。
コロちゃん出てたぁ~
エスパニョールにアルヘンのマウリシオ・ポチェッティーノがいたのね。
エスパニョールの試合あまり気にしてなかったわ。
スコアレスだったけど、エスパニョールが2戦合計得点2-1で決勝に進出。
4月12日に行われる決勝でサラゴサと対戦。

☆水曜日はUEFAカップもあったわ。詳細
(なぜかMarcaが開けられないんだけど・・・?)
GolTVでハンブルガー、ローマの試合放送してたけど、
両方とも勝つも、アウェーゴールで負けて敗退・・・
高原が後半出てたんだけど・・・、アクイラーニくんに期待したけど・・・
メクセスくん、イエロー2枚で退場・・・やっちゃったぁ

World club rankings3/16/06あなたの好きなクラブは何位かな?

☆先週末の試合はCLの影響かいまいち?
リーガはバルサがオサスナにやられた。メッシーくんいないしね。
バレンシア・マドリーはスコアレスだったし。
アイマールを交代しないで、フルで出してほしかったなぁー
ビジャレアル1-1マジョで、
マジョノ元リーベルのギジェルモ・ペレイラがゴール♪
でも、リーガは面白くなったかも。

セリエはミランがユーべに勝ってほしかったのに、スコラレスドローかよ。
ピッポもお疲れか途中で交代になっちゃった・・・
さて、今週末の試合はどうなるかしらね。
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-17 09:59 | サッカー