在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日は夫の誕生日で、お久さに家族で外食

♪Happy Birthday、ダーリン♪
てなわけで、レストランでディナーして祝った。
家族の誕生日には、恒例の日本食バイキングに行くんだけど、
最近、それの入ってるモールで殺人事件があったし、
ちと遠いので結局、近くのレストランに行った。
彼がまだ風邪気味(早くよくなってね。)で、
次男が風邪がやっと治って、土曜日の日本語補習校は登校、
私もだいぶ体調がよくなったけど、遠出したくないので。



(ぶっちゃけ、サッカーと野球(WBCのUSA vs. Japan、
判定覆されるし、負けて悔しいね~!)をザッピングで見てたので、
出かけるのが遅くなった・・・(^^;)
長男はデートやバンドの練習で、いつも別行動が多いけど、
日曜日はめずらしく早く帰ってきたので、
2月以来、お久さに家族揃って外食することができた。

TGI Friday's に行った。みんなステーキ食べてたけど、
私はお気に入りのヘルシーなベジタブルグリルパスタ。ウマ~♪
デザートのブラウニー+アイスクリームもウマ~♪
2つオーダーして、みんなで分けた。
ここも誕生日だと言うと、店員たちが席に来て、
♪Happy Birthday to you♪と歌ってくれるんだけど、
みんなの注目の的になり、ちと恥ずかしいので彼は遠慮した。
さて、月曜日から1週間は学校が春休み。寝坊できて嬉しいわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-13 17:32 | 生活・文化・レシピ