在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のCLとUEFA Cup

今週はバスケや野球のWBCなどの影響で、(アメリカらしいよw)
ESPN2の放送がいつもライブなのに、11:45PM頃(CT)から
録画放送になったので、録画してやっと見終わったよ。
FSCはあいかわらず、ミランの試合は1日送れの放送だしなぁ~
んで、レポもたもたしてたら、CL準々決勝の組み合わせキター♪
   ┏ リヨン
  ┏┫
  ┃┗ ミラン
┏┫
┃┃┏ ベンフィカ
┃┗┫
┃  ┗ バルセロナ
┫  
┃  ┏ アーセナル
┃┏┫
┃┃┗ ユベントス
┗┫
  ┃┏ インテル
  ┗┫
   ┗ ビジャレアル
リヨン・ミラン面白そう。両方とも高得点だったし。
実質決勝みたい。バルサ楽勝?!
インテル・ビジャレアルになったら、アルヘン対決、紅白戦?
で面白そうだけど、ぶっちゃけ応援困るよ。
(*追加で3/14にインテルがアヤックスに勝ったので実現したわ。)
準々決勝1st legは3月28、29日、2nd legは4月4、5日



さて、今頃だけどレポ書いとこっ。CL WRAP
☆木曜日にFSCで、やっとミラン4-1バイヤン見れたぁ~
b0007143_16444990.jpg
スーペルピッポ2ゴール♪
欧州カップでの通算得点数を50ゴールに。
歴代得点ランキングではディ・ステファノを抜いて6位。
イタリア人の中では最多得点者だって。詳細
WC出れるといいなぁ~ デミチャリスどうしたんだぁ・・・
カーンが何かシェバに叫んで姿が、まるでゴリラみたいww
☆ESPN2では、火曜日はバルサ1-0チェルスキー
b0007143_16473224.jpg

メッシーくんが怪我・・・悔し泣き?やっぱ18歳だわ。
1ヶ月の負傷たって(><)つ鶴 WCは大丈夫だよね?詳細 関連記事
テベスもリベルタで負傷したらしい。つ鶴
リーベルに来たフィゲロアくんも、膝の靭帯で半年の負傷だって・・・つ鶴
息子たちが、ロナウジーニョのゴールにエキサイトしてた。
テリーがぶっ飛ばされてたw バルサはリベンジしたね。
クレスポはメッシーくん庇護で、居ずらいんじゃないか?
ホント、移籍してほしいよ。
☆水曜日にアーセナル0-0マドリー(1-0)
あぁぁ・・・マドリー敗退しちゃったよ・・・(T-T)
ラウールのシュート惜しかったぁ、あれが決まってたらなぁ。
レーマンは、ナイスセーブで、先日の代表wとは別人のよう。
ベッカム不調だと思ったら、やっぱ負傷してたのね。つ鶴
ラモスくんどうしたの・・・
会長の再選も早まったとか?早く落ちついて挽回してほしわ。
ビジャレアルがCL初登場で、準決勝進出がんばってるじゃん。
b0007143_16485347.jpg

アルヘンのアルアバレーナがゴール♪

☆UEFA Cup WRAP
GolTVで、ローマ0-1ミドルスブラの放送あり。これはライブだったよね。
雨が降ってピッチがひどくてメクセスくんも泥どろ。
ローマはトッティいないのが痛いよね~ 彼もWC大丈夫?
出れないと日本の母がガッカリするよ・・・
ラピド・ブカレスト(ルーマニア)2-0ハンブルガー
高原お久さに見るわ。スタメンでアナが日本人の高原選手、
ボカにもいたことが・・・と紹介してたのに活躍できず後半に交代で残念。
ラピドの2ゴール目のバックヒールシュートすごっ!
2nd legは3月15、16日。
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-11 16:51 | サッカー