在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今頃ですが、水曜日の国際親善試合と週末のリーグ戦

やっと、週末の国際親善試合(まとめと写真)の録画放送見終わった。
でも、前スレに書いたスペイン語のTelemundoで、
日曜日に放送予定だった、アルヘンの試合放送しなかったよ。
スペインの試合に差し替えられてた。アルヘン負けたせいかな?
まあ、スペイン語系TVでは、けっこう突然変更あるので仕方ないか。
まっ、ダイジェストで見たからいいかぁ~
b0007143_1715688.jpg
ほんと、メッシーくん凄かったよねー
1アシスト1ゴールで前半はキレてたみたいで。
特に2点目の彼のゴールの動きスゴッ!
アナもWCで必見の選手の一人と言ってた。



しかしDFがいまいちで、GKパトとコロちゃんどうしたんだぁ・・・
リケルメも怪我上がりで、いまいちのようだったし。
パトは寒いの苦手?コロちゃん、最近デポルの試合出てないよね。
彼好きだけど、ガヴィ・ミリト(弟)やGKはルクスくん試すとか。
エインセとアジャラさん、早く回復してほしいわね。
ジーコが生観戦して、クロアチアが勝ってビビったろうに。ヤバイ・・・
日本のアルヘンもガンバー!

☆ところで、アルヘンリーグの先週末の試合(書き忘れた)で、
b0007143_175387.jpg

話題のアグエロくんが2ゴール。彼も注目の選手。
日曜日の試合で、リーベル3-1エスティデアンテ
*ボジション
1. River 17 pts. リーベル好調のようで、現在トップ♪
2. Newell's 17 pts. オルテガさん、がんばってるようで。
3. Boca 16 pts. ボカも勝った。最近、放送はボカばっか
*ゴール
1. Scocco, I. 6 pts.
2. Farías, E.(リーベル)5 pts.日曜日もゴールで好調。
3. Palermo, M. 5 pts.
*FSC Mar 11(Sun) Independiente・River Plate 11 p.m.(ET)
wow! 好カードじゃん。来週はお久さにリーベル見れそう♪
b0007143_1754714.jpg

☆スペインの試合は、水曜日にGolTVで見たれたんだよね。
スペインが逆転して面白い試合だった。ビジャは代表でも活躍してるのね。
グティとラウールが出れなくて残念。セスクがマドリーに来るかもって~?!
マドリーは、やっとペレスが辞任して新会長に。心機一転でガンバ~
さっそくカッサーノらのゴールで勝ってよかったね、彼もっと出してほしいよね。
ってマドリーの試合も放送なかった。バルサはあり。相変わらず強いのね。
土曜日にビジャレアル3-2アラベス見たよ。
ぶっちゃけ、応援困ったわ。お久さにGKコスタンソ見れたのに,
リーベル時代はけっこうナイスセーブしてたのに、どうしたのかな?
まあ、DFも悪かったけどね。降格したら見れなくなっちゃう・・・
リケルメ、土曜日は2ゴールで調子いいのね。
プラちゃんもセルタの試合出てなかったわ。どうしたのかな?
アイマール、今週も惜しいシュート残念。

☆土曜日にやっとイタリア4-1ドイツの試合見れた。
アズーリも強いわね~ ドイツやばいじゃん。
レーマンwというかDFざるだわ。WC開催国だいじょうぶ?
土曜日のミラン3-0エンポリ見た。ピッポがまた2ゴール♪
ピッポも復活したので、WCに出れるといいのに。
ユーべ負けないなぁ・・・
日曜日はローマ1-1インテル見た。
終了間際にインテルが追いつき、昨季みたいなインテル劇場。
クフレもがんばってたけど。
トッティ、今週も観戦してた。元気そうでよかったね。

☆他に水曜日にFSCで、イングランド2-1ウルグアイ放送あり。
またクラウチが途中で出てきてゴールで、イングランド逆転勝ち。
ベッカムがヘアカット。坊主いがいはなんても似合うじゃん。
でも、彼途中交代されていまいちだったわ。
ESPN2ではUSA1-0ポーランド放送あり。
ドクターに行ったので、やっと録画見た。USA勝ってよかったね。
最後のほう雪がすごかったわ。
今月22日にドイツ・USAの試合があるんだっけ?
[PR]
by yankee_musume | 2006-03-06 17:12 | サッカー