人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ、ピラティス。。。エクササイズ好きでつ

今日はお久さにヨガに行ってきた。里帰りして2ヶ月もさぼってたのできつかった。
日本でも流行ってるみたいだ。雑誌やテレビでよくとりあげられてたもの。
日本では暑くて運動不足だったわ。部屋でラジオ体操をやるくらいかな。
あんなに暑くなければ、もっとあるいたのになぁ。太ってしまったよ。痩せなくちゃ。。。
ヨガはもう3年くらいやってるかな。エアロビみたいに激しくないのに、
けっこう汗かくわ。汗と一緒に体の毒素がでていくようで気持ちいいんだわ。
Yのヨガインストラクター、ブロンド美女でしなやかな体でうらやましいでつ。
今度バーゲンで新しいウエア買おうかな。
今、流行りのパリス・Hが着てたようなスウェットをゲットしようっと。

それから、こちもブレイクしてるピラティスもやりだした。
里帰りするちょっと前から初めたんだっけ。
ヨガと似てるみたいだ。でも腹筋中心でけっこうきついよ。
日本から帰って来てからまだクラスとってないので、これもきついだろうなぁ。。。
でも、おなかがへっむようにがんばらなくちゃ。

日本でデューク更家さんのウォーキングも流行ってた。
アメリカにも進出するそうで、ここのYにもきてくれないかしらね~
by yankee_musume | 2004-08-05 16:47 | 健康と美容