人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~

これも今頃だけど・・・
☆水曜日のチェルスキー1-2バルサ、ESPN2で見れた。
凄い試合だったね~
また審判など、いろいろ物議をかもしてるけどぉ・・・
CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~_b0007143_15321182.jpg
メッシーくんが一番目立ってたぁー
枠に当たったシュート惜しかったなぁ。
削られてたけどだいじょうぶ?
CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~_b0007143_15324826.jpg

インタあったそうで。
バルサはCLでゴール決めた、マキシーくんも忘れないでー



クレスポどうしたんだろ?彼も倒されてたけど・・・
できたら移籍してほしいわ。
二人とも怪我しないようにね。
(トッティ怪我したそうで、イタリア好きの日本の母、心配。)
来週のクロアチア戦も活躍楽しみ♪
見れないんだよね・・・あとでどっかで録画放送してくれないかなぁ~

☆火曜日はマドリー0-1アーセナルの放送あり。
プレミアが絡むのは、ESPNで放送するみたいでよかった。
でも、アンリにやられたぁー、ホームなのにマドリーどうしたのよ~
ラウールが怪我から復帰してよかったけど。
2legなんとか逆転してほしいっす。

☆あとはハイライトで見たけど、
CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~_b0007143_1534247.jpg

アヤックスのロザレスゴール♪なんか彼お久さだわ。ガンバ~
CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~_b0007143_15351750.jpg

フリオ・クルスもゴール♪彼も活躍してるねー
CL  メッシーくん大活躍♪、UEFAカップなど~_b0007143_15355558.jpg

んで、ビジャレアルのリケルメがPK決めたぁ♪怪我治ったようでよかった。
フォルランもゴール♪FSCのミッシェルも喜んでるだろうなぁ~
CL Wrap
UEFA Cup Wrap
GolTVでモナコ1-1バーゼルとかの試合、放送してたので録画したけど、
まだ見てないわ。オリンピックと重なったので忙しいっす。
by yankee_musume | 2006-02-25 15:41 | サッカー