在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタインデーだというのに・・・

火曜日の午後から、急に気分が悪くなりドクターへ行った。
今度はインフルエンザだってさ。(><)
予防注射したのに・・・
ここで予防注射が、実は水だったという事件があったので、
まさか・・・いや型がちがったのか?
毎年注射してかからなかったのに、手術とかで免疫おちたのか?
今年は大殺界だからなぁ・・・

とにかく、ひどくて急に悪寒がして、ブルブル、ガクガク寒くなったら、
高熱が出て、頭痛、腰痛、関節も痛いよー
薬飲んで汗が出れば、気分が多少よくなるんだけど、
これの繰り返し。まいったわ。
今ちょうど、汗が出て気分が落ち着いたので、カキコいてるけど、
薬が切れる6時間後にはまた、繰り返すかもと思うとぞっとする。
子供と夫にうつりませんように。

ほんとうは、夫とレストランに食事に行く予定だったのに・・・
チョコとハートのペンダント買ってもらって嬉しかったけど、
チョコは食べる気しないわ。残念(T-T)



長男も始めての女の子(彼女)にチョコとペンダントあげたよ。
月曜日にそれらを買いに連れてかれた。
おこずかいためて、彼が買ったんだけど。
日本だたら女の子からチョコもられるんだけどー
私が病気なんで、チャリンコで彼女に会いに行ってるわ。
中学のとき、チャリンコから落ちて、歯を折ったりと怪我してから、
チャリンコ恐怖症になったのに、愛は強しですかねー

昨日はオリンピックも見逃したし、
コパデルレイの録画まだ見てないよ。
来週はBon Joviのライブ行くので、治さないと。
気分よくなったら、またカキコするわ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-16 04:01 | 生活・文化・レシピ